棘と蜜|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




棘と蜜|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬、、、冒頭から物語が展開していく、、、

そんな話題の韓国ドラマ「棘と蜜」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

 

今すぐ棘と蜜の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「棘と蜜」をみる

「棘と蜜」の動画を日本語字幕でみる方法

「棘と蜜」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「棘と蜜」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「棘と蜜」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「棘と蜜」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「棘と蜜」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「棘と蜜」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「棘と蜜」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「棘と蜜」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「棘と蜜」あらすじ

江南英才塾のバス運転手として働くダンジは、会社の社長の息子であるミンギュに思いを寄せていたが、ミンギュには忘れられない恋人がいた。

その相手はソジン。2人は人目を忍んで愛を育んでいたがソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えることになったのであった。

そんな中、ソジンの妊娠が明らかになり、かつてソジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

「棘と蜜」キャスト

「棘と蜜」主要キャスト

〈ポク・ダンジ〉:江南英才塾のバスの運転手。

 

カン・ソンヨン

1976年7月21生まれ。1996年にMBCタレントとして公開採用されその後デビュー。2005年映画「王の男」で王妃役を好演、映画も大ヒットし映画界でも大ブレイク、スターとなりました。また、「BOBO」という活動名で歌手活動をしている時期もありました。


〈ハン・ジョンウク〉:パク・ソジンの夫でJSフード新規事業総括副社長。

 

コ・セウォン

1977年12月13日生まれ。1997年にKBS公開採用タレントとしてデビュー。デビュー後は成功することがなく、無名俳優であったが「ブッとび!ヨンエさん」シリーズに出演以降、話題作に多数出演し一躍有名俳優となった。


〈パク・ソジン〉:ジョンウクの妻でジュシングループの長女、系列社の代表理事。

 

ソン・ソンミ

1974年9月13日生まれ。1996年にモデル大会を機に芸能界デビュー。「花たちの戦い」で初時代劇に出演し、主人公と対立する役を熱演した。その後、第1子を出産し、アルツハイマー病を宣告された弁護士を描く「記憶」で復帰を果たす。


〈オ・ミンギュ〉:ダンジの古い片思い相手で現在の夫。

 

イ・ピルモ

1974年6月26日生まれ。中学の時に見た香港映画で「男たちの挽歌」芝居に興味を持ち始めその後デビュー(デビュー年などについては具体的な情報なし)。2007年、「ヨメ全盛時代」でKBS演技大賞助演男優賞を受賞する。そしてその後も話題作に出演、存在感のある役を好演し高視聴率に導いていく。

「棘と蜜」その他キャスト&スタッフ

・ミンギュの父 オ・ハクボン役:パク・イナン

・ダンジの叔母 ポク・ダルスク役:キム・ナウン

・ダルスクの恋人 ファン・クムボン:カン・ソンジン

・ダンジの義妹 シン・イェウォン役:チン・イェソル

・ダンジ夫婦の娘 オ・ヘッサル役:コ・ナヒ

・ダルスクの娘 ファン・ソンイ役:パク・ボム

・ジョンウクの母 パク・ミオク役:ソヌ・ウンスク

・ソジン、ミンギュの息子 ハン・ソンヒョン役:ソン・ジュニ

・ソジンの父 パク・テジュン役:イ・ジョンギル

・ソジンの母 ウン・ヘスク役:イ・へスク

・ソジンの兄 パク・ジェジン役:イ・ヒョンチョル

「棘と蜜」の口コミ・評判・感想

これから「棘と蜜」を見ようか迷っている人に、一足先に「棘と蜜」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/k_amgp/status/1133697626208030720

https://twitter.com/k_amgp/status/1133882991044726784

ドロ沼愛憎劇と言われてる作品のため、ドラマの内容もドロドロしてるところが多く、最後まで見れるか心配する視聴者が多くいらっしゃいました。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「棘と蜜」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「棘と蜜」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です