葉山奨之のドラマ『僕やり』がクズすぎる!!インスタ画像の評判は?

スポンサーリンク




連ドラ初主演となる窪田正孝さんや永野芽郁さんなど旬なキャストが出演していた火曜ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』に出演していた葉山奨之さん。

その中で葉山奨之さんは、マルこと丸山友貴役を演じていました。

そのクズっぷりがかなり話題となったので、改めてどんな役だったのか見てみましょう!

また、葉山奨之さんのインスタ画像の評判もいろいろな声があるようなので合わせて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


葉山奨之の『僕やり』がクズすぎる!

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』で葉山奨之さんが演じたのは、マル(丸山友貴)という役でした。

ドラマ公式サイトでは、このようにあらすじが紹介されていました。

“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。気付いた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!ワケが分からないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと…。
(公式サイトより引用)

このような物語の中で葉山奨之さんが演じたのは、凡下(ぼけ)高校の生徒で通称“マル”こと丸山友貴(まるやま ゆうき)で、キノコカットがトレードマークの小心者の高校生でした。

マルは上のあらすじで紹介した「いかにもイマドキな4人の若者たち」の一人で、同級生のトビオ(窪田正孝)と伊佐美(間宮祥太朗)、同校OBのパイセン(今野浩喜)でいつもつるんでいたのですが、向かいのヤンキー高校の矢波(やば)高からは、いつもカツアゲの対象にされていて、ある時マルが彼らの陰口を叩いたことで原因で、ボコボコにされてしまうのです。

そして、いつもなら冷静なトビオがこの件にブチ切れてしまい、彼ら4人は矢波校に爆弾を仕掛けることになるのですが、その結果、矢波高は火の海に包まれてしまうほどの大惨事を引き起こしてしまいます。

こうして“爆破事件の容疑者”となった4人は“逃げる”という道を選び、彼らの逃亡劇がスタートするという話でした。

ドラマの第1話を見た人の感想は、「いろんな展開がありすぎ!面白かった!」「次回も気になる!」となかなかの高評価でした。

また、葉山奨之さんが演じたマルは、原作のマルはもっとズルくて陰湿な印象のキャラクターだったのですが、葉山奨之さんが演じた実写版マルの再現度は素晴らしかったと好評でした。

スポンサーリンク

葉山奨之のインスタ画像の評判は?

葉山奨之さんのインスタは「葉山奨之 本人です。 よろしくお願いします。」とコメントが付いていて、officialshonohayamaと名前がついており、フォロワーは14万人(2018年6月時点)います。

このインスタは、ドラマや映画での共演者の方々との写真や、オフショットなど様々な葉山奨之さんを見ることができるので、ファンにとってはとてもうれしいですよね。

この画像は2018年3月に投稿されたものですが、もはや誰だかわかりません(笑)

投稿に添えられていたコメントには

おはようございます!とうとう花粉症の時期がきました… 目が鼻が喉が… なんとか頑張って乗り切ります! そんな今日も#恋チャ の撮影です。※街中でこんな人がいてもスルーしてください。

と書かれていて、葉山奨之さんがかなりの花粉症で、対策をしっかりしている様子がわかりますよね。ファンならは、「不審者すぎる!」、「花粉症つらいよね」、「花粉症つらいと思いますが撮影がんばってください!」と投稿画像に対して共感と応援のコメントが届いていました。

こちらは2017年12月20日の投稿で、

#第29回フジテレビヤングシナリオ大賞「リフレイン」 は観ていただけましたか? 見逃した方は是非、FODで観てください。クリスマスシーズンにぴったりな作品です🎄 写真は稲垣来泉ちゃんと📸 癒されたな〜☺ #フジテレビ

とコメントが投稿され、ファンからは「兄妹みたい」、「2人ともかわいい~」、「リフレインとってもステキなお話でした」とコメントが来ていました。

葉山奨之さんのインスタは写真やコメントでファンの方が反応しやすいものが多いので、とても盛り上がっています。

出演作品の撮影中の様子なども知ることができるので、ぜひフォローしておきたいですね!

葉山奨之さんの過去の出演作品を見逃した方やもう一度みたいという方は、葉山奨之さんのコメントにもありましたが、今話題のHuluFODでみることができますよ。

▼葉山奨之の出演ドラマもあるよ!▼


まとめ

今回は、「葉山奨之のドラマ『僕やり』がクズすぎる!!インスタ画像の評判は?」ということで、ドラマ『僕やり』の葉山奨之さんと、インスタの評判をみてきました。

ドラマ『僕やり』ではクズな役の葉山奨之でしたが、インスタ画像やコメントを見るととってもおちゃめで愛されキャラの葉山奨之さんをみることができます。

これからの葉山奨之さんの出演作品も楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です