HKT48田中菜津美の卒業日は指原莉乃と同じ!プロフィールや人気を振り返る

スポンサーリンク




さっしーや宮脇さくらを輩出したHKT48から新たな卒業生が生まれました。

それは 田中菜津美 さんです。

一期から活躍していた彼女が卒業を発表をしたことで、ファンの皆さんには衝撃が走っています。

また卒業発表をした日がさっしーと同じだったことでネットニュースにもよく取り上げられています。

そんな田中さんの卒業についてプロフィールについて調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


田中菜津美 とは?

まず田中さんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

公式ニックネーム:なつみかん

生年月日:2000/08/10(19歳)

出身地:福岡県

身長:170.4センチ

身長が高い田中さん。幼いころから高かったらしく、身長順では一番後ろだったとのこと。

ただ身長が高いだけではなく、スタイルもいいためつまようじボディと言われているほどです。

スポンサーリンク

田中菜津美さんの卒業について

12月15日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演で、グループ卒業を発表した田中さん。

その際に話されたコメントは…

「卒業はずっと昔から考えていた。(先月にデビュー)8周年を迎えて、8年を振り返って、もうやり残したことも後悔したことも何もないなと思って、またスタートラインに立って新しい景色をたくさん見たいなと思いました」

「本当に何をやっても続かなかった私がこんなに一生懸命になれたのものは初めてで、たくさん楽しいことも悔しいこともあったけど、またみんなとは違う道で一生懸命になれるものを探したいなと思います。そしてまたみなさんと会えるように自分自身レベルアップして頑張っていきたいなと思います」

HKT48のアイドルとしてはやりきった感じですが、まだまだ芸能界で頑張ってくれそうですね!

卒業公演は年が明けて2020年の1月11日にHKT劇場で行われます。(最後も握手会は2019年12月24日)

それが田中さんにとって最後のHKTライブになります。

そして、この卒業発表をした日が元HKT48で現在もタレントやアイドルプロデューサーとして活躍しているさっしーこと指原莉乃さんと同じでした!

指原さんは去年、2018年の12月15日に卒業を発表。

この日はHKTオタにとっては不安な日になりそうですね…

 

卒業発表日が同じだった為、お互いツイッター上でコメントを残しています。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

本当に仲が良かったんですね。

これからも二人が仲良く切磋琢磨していくのが楽しみです(^-^)

スポンサーリンク

田中菜津美さんの過去の活躍まとめ

2011年7月のHKT48一期生オーディションに合格したことから、田中さんのアイドル人生が始まりました。

このときはメンバーの中で最年少で11歳小学校5年生でした。

小学生でアイドルになりたい!オーディションを受けよう!と思えるのすごいですよね。

元HKT48で現在はモテクリエイターとして活躍しているゆうこすこと菅本裕子さんいわく、田中さんはHKT48で一番トークが上手いとのこと。

また秋元康さんも「AKBグループで一番のMC力だと思います」と答えているほどです!

卒業発表日が重なったさっしーからも一番弟子と呼ばれるほどのMC力なんです。

もちろんファンからの反応もよく…

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

今後の彼女の夢はタレントですので、このトーク力を生かして今後も芸能界で活躍してくれそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

一期生として小学生から活躍してきた田中さん。

頭の回転の速さからおりなす言葉選びがとても評判が良く、同業者やファンから大人気なHKT48を代表するMCです。

これだけ注目を集めていてもまだ19歳!これから彼女がどのような大人になっていくのか楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です