豆原一成に似てる芸能人は?人気の理由も気になる!

スポンサーリンク




先日「PRODUCE 101 JAPAN」(日プ)にて、JO1のデビューメンバーに、ランキング順位1位として決定した豆原一成さん。
人気なアイドルには必ずその人気の理由があるものですが、豆原一成さんの場合はどうしてでしょう?

JO1がデビューに近づいていくにつれ彼らの注目が増えていっている今1度、1番知っておくべき豆原一成さんの「似てる芸能人」や「人気の理由」といった豆知識をつけておきましょう☆彡

これからJO1を応援していくにあたって同担の方と☆彡
「豆原一成さんが似てる芸能人って〇〇らしいよ〜」
「へーそうなんだ!詳しいね〜」
といった会話が出来るかもしれないですね!

スポンサーリンク


豆原一成に似ている芸能人は誰?

豆原一成さんのお顔はとても可愛らしくて、笑うとホントに天使みたいですよね♡
そんな豆原一成さんが似ている芸能人として多く言われている人から、「確かに似てるかも」といった芸能人までを確認!

オンソンウ

豆原一成さんと似ている芸能人1人目はオンソンウさん。韓国でアイドルをしている方です。
・太めの眉毛
・しっかりとした顎の形
・男らしい鼻筋
・鼻の穴の形
などほとんどが豆原一成さんにそっくりですね☆彡
豆原一成さんがちょっと塩っぽくなったお顔ですね。

能年玲奈

豆原一成さんと似ている芸能人2人目は能年玲奈さんです。
能年玲奈さんは日本の女優の方なのですが、
・眉毛の太さと角度
・ふっくらとした涙袋
・笑った時のほっぺの膨らみ具合
など全体的に顔が似てますね!
豆原一成さんは意外と女性顔なのでしょうか?
だからこそあの可愛さに納得ですね♡

スポンサーリンク

豆原一成が人気の理由!

6000人の中から選ばれた11人の中でも1位を誇る豆原一成さん。
その人気の根源を調査しました☆彡
大きく分けて5つにまとめましたので、早速見ていきましょう!

理由① 陰ながらの努力家

豆原一成さんは番組(日プ)内でカメラに映っていなくても1人で練習している姿を見られています。
本来なら休憩中で他メンバーがカメラに向かってワイワイしている後ろに、黙々と踊り続ける豆原一成さんが映り込んでいたのです!

また、豆原一成さんは日プに応募する前からtiktokでダンスを投稿しており、ずっとダンスを練習してきたことが分かります。
その動画のダンスの精度がとても高いため、動画を撮るまでにもたくさん練習をしているのでしょう!
誰に言われるでもなくそうしてダンスの練習を続けているって、とても努力家ですね♡

そんな陰ながらの努力家である豆原一成さんに心を打たれますね。

理由② 優等生に見えて、、、?

豆原一成さんが番組内で自転車を漕いでいるシーンがあったのですが、その時の彼が制服を着ていたのもあって「めっちゃ青春」「優等生」というファンからの声がある中、
・シャツをズボンに入れていないところが度々見られる
・メンバーの鶴房汐恩が「ものまねをしてて、凄く面白い子」と言っていた。
という2点から 、優等生に見えて意外とワイルドだったり、面白い1面を持っているということが分かりました。

そんなところに親近感が沸いたファンも多かったようです♡

理由③ 子供らしくて可愛い

豆原一成さんは笑うと、実年齢の17歳にも見えないほどとても子供らしく見えるんです。

とても純粋で曇りが一切ないその笑顔に♡
「守ってあげたい」
「ずっと見ていたい!」
「可愛い♡」
といった母性本能をくすぐられます。

今いるJO1のファンのほどんどが女性のため、そんな子供らしい豆原一成さんが可愛くて仕方ないのでしょう!

理由④ ダンスが凄くてライブでは別人

豆原一成さんは高校2年生にも関わらずダンスインストラクターとして子どもにダンスを教えており、凄まじいダンスの実力の持ち主なんです!
番組内で見せたフリースタイルダンスでは、スタジオ中の人々の目を奪い、圧巻の踊りを見せていました。

また、メンバーとご飯を食べている時などではみんなに可愛がられ、天使モードの豆原一成さんですが、ライブになるとその笑顔はすっと消えてまるで別人のようなんです。
ライブでの姿と天使モードの時の姿のギャップがとても魅力的ですね♡

 理由⑤歌心がある

豆原一成さんは、レベル分けテストにて、ボイストレーナーの安倉さやかさんから「歌心があると思います」と言われています。
人柄がそっくりそのまま出ている、誰が聞いてもほれぼれとしてしまうような歌声なんです♡

スポンサーリンク

豆原一成に似てる芸能人 まとめ

JO1人気ナンバーワンの豆原一成さんの人気の理由は沢山ありましたね!
豆原一成さんの人柄の良さや努力家なところなど、惚れどころ満載ですね♡

女性顔の要素もある可愛いかつかっこいい豆原一成さんを、これからも沢山応援していきましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です