白岩瑠姫は性格や兄弟もイケメン?母親も素敵で話題!

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPANからデビューしたJO1が今話題になっています。

そんなJO1のメンバーとしてデビューした白岩瑠姫くん。

白岩瑠姫くんと言えば王子様のようなルックスですよね。誰が見てもイケメンです。私服もお洒落で、ブランド品も身につけているとか。お金持ちなんて噂もあります。まさに絵に描いたような王子様って感じですよね。

そんな白岩瑠姫くんですが、意外とお茶目なんです~~!そこがまた可愛らしい。

今回はそんな瑠姫くんの可愛らしい一面も含めて紹介していきたいと思います。

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク


白岩瑠姫の性格はイケメン?

白岩瑠姫くんがイケメンなのは見ての通りなのですが、性格もイケメンなのでしょうか?

過去の活動での悪い噂がない

白岩瑠姫くんは過去にジャニーズjrや地下アイドルなど、様々な活動をしていました。

それだけ活動をしていると、悪い噂の一つや二つ流れてしまうものです。

ですが、瑠姫くんの過去の噂で調べても悪い噂が全然ないんです!

それだけ真面目に活動をしていたということですね。

これからの活動も一生懸命してくれると思いますし、ファンとしては応援のしがいがあります。

とにかくおしゃべり

瑠姫くんはクールそうなイメージがありますが、おしゃべりです。

朝の4時まで本田康祐くんに話し続けていた件は有名ですよね(笑)

https://platform.twitter.com/widgets.js

JO1のメンバーで誰がおしゃべりの犠牲になっているのか気になるところです…。

お兄さんポジション(?)

瑠姫くんは、JO1のメンバーのなかではお兄さんポジションになります。日プでは本田くんの弟というイメージがあったので、しっかりお兄さん出来ているのか気になります。

 

めちゃくちゃ祥生くんになつかれてる(可愛い)

 

 

こちらの動画では弟二人に挟まれてます。しっかりお兄さんをやっていますね~。

日プでもダンスが苦手な練習生に教えていたりしたので、面倒見の良いお兄さんになってくれそうです!

 

ですが一つ心配なことが…。

瑠姫くん、意外と整理整頓が苦手です。

パッキングが終わらなくて寝れなかった日があったそうです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

祥生くんが「しょうがないな~瑠姫くん」とか言って片付けてあげてそう(笑)

スポンサーリンク

兄弟はイケメン?お母様が素敵

調べたところ、ご兄弟の情報は出てきませんでした。

分かり次第追記します。

お母様といえば、渋谷のバスロケですよね。

お茶目で可愛らしいお母様ですね~。

瑠姫くんも、お母様が来て「なんでいんだよ~」っていいながら笑っているのが面白いです。

息子の様子を一目みたくてバスの通り道に登場しちゃうお母さん、とってもお茶目ですよね。そんなお母さんに育てられた瑠姫くんに、もし兄弟姉妹がいたとしたら瑠姫くんにそっくりでモテモテなんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

白岩瑠姫くん、デビューしてからまた可愛らしい所が見られましたね。

これからの活動を通してまた新たな一面が見られることが楽しみです!

関連:白岩瑠姫の魅力をるきペンが熱く語る!絶対的アイドル感でデビュー!!

関連:白岩瑠姫のYoutube動画まとめ!過去のYsR動画も!

関連:白岩瑠姫ジャニーズ同期は誰?インスタで彼女の匂わせ?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です