YモバCM男性アイドルは誰?出演者コメント動画がヤバイ!

スポンサーリンク




出川哲郎や横浜流星、芦田愛菜などが起用され新CMが放送されるたびに注目を集めているYモバイル!が2月2日(日)から新CMを放送することが決定!

新しいYモバのCMには誰が出演し、どのような演出になるのか楽しみな方も多いと思いますが、今回は男性アイドルグループが出演します(^-^)

しかもその男性アイドルグループは昨年末に国民の投票によってメンバーが決定し、デビューを控えたできたてホヤホヤの大人気グループなんです!

今回は一足お先にそのアイドルグループについてご紹介していきます。

そして、YouTubeにアップされているYモバCM出演者コメントの動画も合わせてご紹介していきます!そのコメント動画もイケメン炸裂のヤバイ動画となっているので、ぜひ楽しんでくださいね♡

スポンサーリンク


YモバCMの男性アイドルは誰?

今回のYモバイルの新CMに出演が決まったのは、PRODUCE101JAPAN(日プ)というオーディション番組でデビューメンバーが決定したグローバルボイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」です。

昨年、放送されていたPRODUCE 101 JAPANというオーディション番組を勝ち抜いた11人で結成された男性アイドルグループなんです。(参考:PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回の情報はこちら

こちらの番組は視聴者である私たちが投票することが出来、彼らのダンスや歌唱力、努力さを見て投票しデビューするメンバーが決まりました。

そう!このグループに所属しているということはビジュアルはもちろんですが、ダンスも歌も性格も完璧ということになります!

そんな彼たちがテレビCMに出演するのは初めてでファンはもちろんですが、流行に敏感な方や業界の方たちも楽しみにしています。

https://twitter.com/i/status/1219273377195495424

 

さらに、Twitterではトレンド入りするほどの注目ぶりです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
すでにどんなCMなのか楽しみですね。

出演者コメント動画がヤバイ?!

CM公開に先駆けてワイモバイル公式YouTubeでは、1月21日(火)から31日(金)にかけて各メンバーへのインタビューや撮影に臨む様子を撮影したメイキング映像を一人ずつ更新していっています。

その動画がヤバイ?!ということですので、一人ずつご紹介させて頂きます。

川尻 蓮

見た目とのギャップでとても優しい話し方をされる方ですよね。

ファンの方たちは久々に川尻くんのダンスを見れて、とても喜んでいる印象がありました!

実際にダンスのレベルが高くとてもかっこいいのはもちろんですが、ひきつけられるダンスをされていますよね。

大平 祥生

オーディションの頃から変わらない圧倒的王子様感!

今回も制服を着ての撮影の為、「学園の王子様」や「世界一ブレザーの似合う男」、「天使」と言われています。

確かにこれだけのビジュアルの男の子を久々に見た感じがします。

白岩 瑠姫

紫の髪色、似あっていますよね。イケメンは何をしてもイケメンです。

そしてファンの方たちに向けた言葉(JO1のファンのことをJAMと言います)が、とてもファンの方たちは喜ばれていました。

一段と応援したいという気持ちになりますよね!

そして、これだけのファン思いな気持ちがあれば今後も必ずファンはついて来ますので、更に活躍してくれるでしょう。

河野 純喜

かっこよさが増した!番組放送時からイケメンでしたが一段とイケメンになりました!

そしてメンバーと遊んでいる姿、とてもかわいいです。

関西弁と笑顔で見ているだけのこっちまで幸せになりますね。

鶴房 汐恩

顔ももちろんですが、声もイケメンですよね。

優しくユーモアがある話し方をされています。

これからテレビやラジオなどで話す機会が増えてくると思いますが、この話し方を是非生かして欲しいなーと思います。

與那城 奨

JO1のリーダーとして活動することが決まった與那城くん。

しかし、しっかりしすぎている感じはしなく人の良さがとても現れていますよね。

話し方やメンバーとの関わり方など、とても理想のリーダー感を感じます。

沖縄の家族の反応も気になりますね(^-^)

金城碧海

メンバーともスタッフとも楽しそうに撮影をされていましたね。

個人的に「Y!Y!」の掛け声と共にアップになったり後ろに下がったりする映像がかわいい&かっこよくて好きでした!

CM本篇でも使われますように…!

木全翔也

行動など見てお気づきだと思いますが、とてもお茶目な方ですよね。

見ていて元気になれるタイプの方なんです!

しかし、スタッフや出演者、猫にまで優しい木全さんをご覧ください。

佐藤景瑚

強めのイケメンなのに話すと穏やかでほわほわした感じがたまりませんね。(撮影時、鼻声のような気もします)

そして、メンバーと仲良く話すところ、メンバー大好きなところがまた好感度を上げますね。

何より金髪が似合います!

川西拓実

新しいピンクヘア、かわいいですね!

顔がキレイだから何をしても似合います(^-^)

そしてフリーダンス?披露の場面もありましたが、川西くんはダンス未経験なんです!!

そのように見えませんよね、努力がすごいです!

随時、更新予定。

スポンサーリンク

まとめ

CMの放送ももちろんですが、随時、更新されていくメンバーひとりひとりのコメントも楽しみですね。

メイキングではメンバーの楽しそうな一面もたくさん見れますので、気になる方は是非ご視聴ください!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です