佐藤景瑚と似ている芸能人は?両親がお金持ちで高校や私服もヤバイ!

スポンサーリンク




ステージに立つとたちまち華になる佐藤景瑚。
その華やかさはプライベートにも現れていました♡

そう、、、佐藤景瑚は私服も華やかなんです。
おしゃんてぃなイメージも持つ佐藤景瑚ですが、両親がお金持ちなんだとか。
お金持ちだからこそ華やかな私服を身に付けることが出来るのですね!

そんな佐藤景瑚の両親についても気になりますが、佐藤景瑚に似ている芸能人や出身高校についても知りたいところ。
JO1のグループの中でも似ている芸能人が少なそうな佐藤景瑚ですが一体誰に似ているのでしょうか?
また、どこの高校に通っていたのでしょうか?

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク


佐藤景瑚が似ている芸能人はだれ?出身高校はどこ?

佐藤景瑚に似ている芸能人についてと出身高校について調査してみました!

佐藤景瑚は〇〇に似ている!

佐藤景瑚が似ている芸能人として挙げられている人物はとても少なかったです。
確かに佐藤景瑚のような顔はあまり見ませんね!

①東方神起のチャンミン

佐藤景瑚はチャンミンと!
・目と鼻、口の大きさの比率
・タレ目
・二重
・厚めの唇
・大きめの鼻
などの、全体な顔のパーツが似ていますね。
特にチャンミンが口を閉じたまま微笑んでいる顔は、佐藤景瑚と瓜二つです。

また、優しそうで顔がスヌーピーっぽいのも同じですね!

②キムヨハン

キムヨハンとは、韓国の男性アイドルグループのである X1(エックスワン)のメンバーの1人です☆彡

こことここのパーツが似ている!という訳ではありませんが、パッと見の雰囲気が似ていますね。
佐藤景瑚の方が、目と口が大きいような気がします☆彡

出身高校はどこなのか!

佐藤景瑚の出身高校はどこなのでしょう、ということで調査してみたところ、
大同大学大同高等学校に通っていたと言われています。
正式にその情報が発表されている訳ではありませんが、大同大学大同高等学校は!
・愛知県にある(佐藤景瑚の地元)
・寮制でない(佐藤景瑚は家の手伝いをしているため)
・乃木坂の遠藤さくらも通っていた
という3点から信憑性が高いといえます。

もし本当にこの高校が出身高校だとしたら、工業に強く機械でものづくりをしたり、コンピューターに携わる学校のため、佐藤景瑚はとても器用で頭がいいのでは?という仮説が立ちます!

スポンサーリンク

佐藤景瑚は私服がやばい!

佐藤景瑚は私服でブランドを身に付けている姿をよく見られます。
一体どんなブランドなのかを調査しましたので早速見ていきましょう!

GUCCI

⚫指輪
■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

値段:約4万円
天使みたいな佐藤景瑚と、この指輪にギャップがありますね。

⚫スカーフ
■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

値段:約6万円
サイドに入っている黒線がとても特徴的でとてもおしゃんてぃです☆彡

⚫サングラス
■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

値段:約4万5000円
日本人には合いにくいサングラスでも使いこなしています!
色白に映えていますね♡

アーダーエラー

⚫タートルネック
■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

値段:約3万円
スノーマウンテンの周りを囲んでいる星がなんとも可愛らしいですね。

DIOR

⚫スニーカー
■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

値段:約13万円
スニーカーにこれほど高価なものを身に付けるなんて凄すぎです!

コンバース

⚫スニーカー
■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

靴のブランドであるコンバースでスニーカーを買う辺り…流石ですね♡

BALENCIAGA

■Twitterより

https://platform.twitter.com/widgets.js

何を購入したのかは分かりませんが、こうしてBALENCIAGA店内に居ることから私服にBALENCIAGAを来ている可能性が高いですね!

スポンサーリンク

佐藤景瑚 似ている芸能人 プロフ まとめ

特にチャンミンとはよく似ていて、佐藤景瑚は韓国味のある顔だと知れました☆彡
そして、佐藤景瑚は数々のハイブランドをオシャレに着こなしていることも分かりましたね!

そんな佐藤景瑚の所属しているJO1をこれからも応援していきましょう♡



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です