佐野文哉プロフィールとインスタtwitterを紹介!人気の投稿やファンの応援コメントも

スポンサーリンク




PRODUCE 101 JAPAN(日プ)で人気となった本田康祐くん、浦野秀太くん、佐野文哉くん、中川勝就くんのデビューが決定しました!

 

今回はその4人のうち佐野文哉くんの人気について調査していきます。

佐野くんはファイナルまでは行かなかったのですが、番組終了後も何度も話題になった練習生です。

ツイッターやインスタフォロワー数も多く、人気であることが分かります。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク


佐野文哉プロフィール

 

名前 佐野文哉(さのふみや)

生年月日 1997年5月25日

出身地 山梨県

身長 171cm

体重 54kg

血液型 B型

佐野くんはダンスが上手な練習生として注目を集めました。

日プの代表曲「ツカメ~It’s Coming」では軽やかなダンスを披露してくれました。

 

日プ出演前にはバックダンサーをやっており、その実力は番組内でも上位を争うほどでした。

そんな佐野くんですが、実はダンス歴約2年なんです!!

しかも大学に通いながらダンサーをされていたそうです。

佐野くんのストイックな性格が垣間見えますね。かなり努力家だと思います。

 

また、日プ後半にはかなり垢抜け、歌も更に上達しました。

特にBlack Outでは美しいダンスと歌を披露してくれました。

人気も急上昇し、最初は94位だったにもかかわらず21位まで上り詰めました。

最下位近い順位から下克上した練習生は今まで居なかったと思います。

 

佐野くんは真面目なだけでなく、ユーモアも兼ね備えた練習生でした。

みんなとワイワイしているところも印象的でしたね。

 

そんな佐野くんにも一つ苦手なことがあります。

それは絵です。ファンからはすでに画伯認定をされています(笑)

https://platform.twitter.com/widgets.js
沢山魅力のある彼ですが、1分間PR動画にその魅力が詰まっていますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

佐野文哉ツイッターアカウント

佐野くんのツイートはいつも真っ直ぐなメッセージばかりです。

そんな思いが伝わっているのか、いつも投稿には1万以上のいいねが付いています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

このツイートでファンがざわざわし始めました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらはデビュー発表後のツイートです。

あの匂わせツイートから約2ヶ月後、ようやく発表となりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

佐野文哉インスタアカウント

インスタではエモい写真を投稿しています。

ストーリーも時々更新しているのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク

ファンの応援コメント紹介

ツイッターでは佐野くんのデビューを祝福するツイートが多く見られました。

佐野くんたちは吉本でデビューするため、JO1とのコラボを期待するファンもいました。

佐野くんと良きライバル関係にあった川尻くん、仲良しの瑠姫くんとの絡みも見たいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

日プでは実力を生かし、アイドルに必要な魅力を開花させた佐野くん。

新曲ではBlack Outの時のような格好いい佐野くんを見たいですね。

テレビでのパフォーマンス出演はまだまだ先になると予想していますが、事務所が吉本なのでどうなるかわかりません。

いずれはテレビ等のメディアにも出演して、4人の活躍が認められればいいなと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です