白岩瑠姫(日プ)は元ジャニーズ!過去動画や経歴プロフィールは?

スポンサーリンク




第4話の放送で、本田康祐くんと共にチームに貢献し、注目を集めた白岩瑠姫くん。

今までPR動画などではあまり注目されていなかったため、第4話で白岩くんを知った方も多いかもしれません。

そんな白岩くんですが、元ジャニーズだったとの情報があります。さらに、地下アイドルもやっていたそうです。

他にも気になる情報があるので、早速詳しい経歴やプロフィールをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


白岩瑠姫プロフィール

年齢 21
血液型 O
身長 175
体重 55
趣味作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
特技 ギター、サッカー
スポンサーリンク

白岩瑠姫くんの経歴はすごい?

調べて見たところ、オーディションに参加したり、アイドル活動をしていたりと、経験が豊富であることが分かりました。

元ジャニーズJrだった?

白岩瑠姫くんは「辞めジュ」という情報があります。

 

調べて見たところ

「パンフレットに載っていた」
「Hey!Say!JUMP!のバックで踊っていた」

とのことです。

この情報は2008年頃から2009年頃にかけて投稿されていたので、活動期間もこの頃だと思われます。

頻繁に活動していた訳ではないようで、メディア露出もほとんど無かったようです。

D-BOYSオーディション10th

2013年に行われたD-BOYSオーディションに参加していたようです。

このオーディションは、城田優やイモトアヤコが所属するワタナベエンターテインメント主催で行われました。

調べて見たところ、白岩瑠姫くんは途中で脱落したようですが、詳細は分かりませんでした。

元「ツキクラ」のメンバー

ツキクラは、アニメイトグループとソニー・ミュージックエンタテインメントによる新人育成プロジェクト及びプロジェクト所属メンバーの総称・音楽グループ。 公式ではムービックが発売する音楽CDシリーズに登場する2.5次元に存在する架空の芸能事務所・ツキノ芸能プロダクションによるプロジェクトを謳っている。声優、俳優、モデルなどといった多方面で活躍する新人タレントで構成され、メンバーはツキプロの所属グループ「劇団アルタイル」のキャラクターボイスを担当する。 ウィキペディア

 

白岩瑠姫くんは2.5次元アイドル「ツキクラ」のメンバーとして活躍していたそうです。

設定が難しいですが、「ラブライブ!サンシャイン!」の声優さんたちで構成される「Aqours」のようなものだと思います。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

白岩瑠姫くんは2017年3月に2期でツキクラに加入しましたが、6月には学業専念を理由として脱退しています。

地下アイドルだった!?

白岩瑠姫くんはツキクラ脱退後、2017年8月にYsR(仮)というアイドルグループに所属したようです。

 

 

こちらのPVは韓国で撮影されたようですね。

PVは凝ったものが多い印象です。

イベントにも参加していたようですから、活動は精力的に行っていたようです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも参加

第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加していました。

BEST50敗者復活選に挑んだようですが、脱落したようです。

敗者復活選が2019年6月にあったのでプデュの選考時期と少し被っていたと思われます。

スポンサーリンク

推しカメラ

表情管理が上手ですね。

ダンスもただ上手なだけでなく、見せ方が上手だなという印象を受けました。

さすが元ジャニーズJrだなと思います!

今までの活動でたたき上げた実力が垣間見えます。

スポンサーリンク

白岩瑠姫くんの人気順は?

第1週から第3週までの順位は22位 20位 19位と推移しています。

デビュー圏内には入っていませんが、かなり上位ですね。

推しカメラのコメントにもありましたが、白岩くんはジャニーズっぽい雰囲気があり、ファン層もジャニーズファンが多いのかなという気がします。

SNSはやっている?

本人らしきアカウントが見つかりました。

インスタ

ツイッター

@rukishiroiwa

まとめ

白岩瑠姫くんはオーディションやアイドル活動など経験豊富な練習生であることが分かりました。

ルックスと実力を兼ね備えた練習生ですので、これからどんどん人気になると思います。

これからの活躍にも期待したいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です