金城碧海(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101が、初の日本版プデュとして開催され放送されています。

今回、ご紹介させて頂くのは金城碧海くん!

彼の身長・性格・経歴プロフィールとPR動画や人気順をご紹介していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


金城碧海くんのプロフィール

名前:きんじょう すかい

年齢:19歳

血液型:A型

身長:178センチ

体重:60キロ

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)

日本人よりも韓国人ぽい顔だちですよね!

そして、この身長とスタイル!これはモテますね。

スポンサーリンク

金城碧海くんの性格

まずはPR動画をご覧ください。

一生懸命さと面白さがとっても伝わってきますね。

自分の伝えたいことを一分間に完璧にまとめている感じがして、すごいなーと思い見ました。

それにしてもこの身長のこの顔だちで空手を出来るのはずるいです!

かっこいいに決まっていますよね。

スタイルの良さ、表現力の高さ、ダンスを躍らせたら完璧ですね。

顔だちがクールですので、もう少しすました感じでダンスするのかと思っていましたが、一生懸命、笑顔を絶やさずダンスしておりとても好感が持てました。

 

そして、彼に対するファンのみなさんのツイートです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
作っていないやさしさと心の広さがみなさんにも伝わっているみたいですね!

イケメンなのは顔だけでなく心もでした。

スポンサーリンク

金城碧海くんの経歴

日プ以前は芸能活動をしていなかったらしく情報は何もありませんでした。

しかし、初回評価からBクラスに入るほどの実力者!

特に歌声がとてもきれいなので是非、一度聞いて頂きたいです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

金城碧海くんの人気順は?

1週目:66位

2週目:85位

3週目:38位

5週目:33位

6週目:26位

8週目:25位

9週目:24位

11週目:14位

ここにきて大幅にランクを上げた金城くん。

ファンの方の後押しがとても伝わってきますね!

しかし、デビュー出来るのは11位以上!!

あと3ランクアップしたいのです。

ここで必要となってくるのはあなたの力です。

少しでも気になった方は是非、彼に投票してあげてください(^-^)

スポンサーリンク

SNSはやってるの?

今のところ本人のアカウントは見つかりませんでした。

まとめ

男らしい見た目とギャップして優しい心を持つ金城碧海くん。

デビュー出来る11位を目前とした状態で11日の最終回を迎えます。

もし少しでも気になった方は是非、投票してあげてください!

11日の最終回は生放送ですので、リアルタイムで金城さんのデビューの瞬間を見れるように応援しましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です