白岩瑠姫の魅力をるきペンが熱く語る!絶対的アイドル感でデビューメンバー決定!?

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPAN(日プ)の最終回が12月11日(水)にせまる中、20人のファイナリストとして残っている練習生「白岩瑠姫」くんを1pickにしている瑠姫ペンたちの瑠姫くんへの愛が大爆発しています。

最近PRODUCE101JAPAN(日プ)に興味を持った人やファイナル生放送をみて気になった人にも伝わるように、瑠姫ペンの瑠姫くんへの愛をまとめてみました。

ジャニーズJrや地下アイドルとして活動していたこともある白岩瑠姫くんの絶対的アイドル感、ファンを大切にする姿勢を知ってより愛が深まっている人も多いようです。

それでは早速ご紹介していきましょう!

関連:白岩瑠姫のYoutube動画まとめ

スポンサーリンク


白岩瑠姫プロフィール

その前に、まだ白岩瑠姫くんのことをあまり知らないという人のために白岩瑠姫くんのプロフィールを簡単にご紹介しておきます。

年齢:22
血液型:O
身長:175
体重:55
趣味:作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
特技:ギター、サッカー
一言:今の時点では11位を目指す存在ではないかもしれませんが、必ず11人に必要な存在に成長してみせます。

白岩瑠姫の順位変動

白岩瑠姫くんは、最終回直前の第3回順位発表式まで一度も順位を落とすことなく徐々に順位を上げてきています。

瑠姫ペンたちも、ファイナルで瑠姫くんの順位を落とすわけにはいかないと一生懸命るきくんの魅力を布教しています。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の魅力①ファンを大切にしている

スポンサーリンク

白岩瑠姫の魅力②美しい

スポンサーリンク

白岩瑠姫の魅力③かっこいい

スポンサーリンク

白岩瑠姫の魅力④かわいい

白岩瑠姫の魅力⑤ギャップ

 

スポンサーリンク

白岩瑠姫の画像・動画たち

ツイッターでるきペンが拡散してくれている白岩瑠姫くんの素敵な画像や動画をあつめてみました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の推しポイント

スポンサーリンク

白岩瑠姫くんの魅力を教えて!

白岩瑠姫くんの魅力はまだまだたーっくさんあると思います。

ぜひ、あなたが感じている白岩瑠姫くんの魅力もコメントで教えてください♪

関連:白岩瑠姫のYoutube動画まとめ



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です