チョン・ヨンフン(プデュ日本版)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101

PRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN・プデュ日本版)は初の日本版ということで注目を集めています。

今まで韓国で放送されたプデュでは、韓国人の練習生だけではなく海外国籍の練習生が何人か出演していました。

今回の日本版プデュでも日本人以外の練習生が何人かいます。

そのうちの一人がチョン・ヨンフンくんです。

元々韓国でアイドルをしていましたが、グループの人気があまり伸びず、日本版プデュに参加することになりました。

デビュー組なので、過去の経歴や性格など気になることも多いかと思います。

早速、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク


プロフィール

年齢 26
血液型 B
身長 180
体重 67
趣味 写真撮ること
特技 作曲、作詞
スポンサーリンク

チョン・ヨンフンくんの経歴

ヨンフンくんはHALOというグループで活動していたそうです。

HALOは2014年にデビューアルバム「38℃」でデビューしました。

日本でも活動をしていたようで、日本語の曲も出しています。

しかしながら人気は伸びず、2019年5月には事務所と契約を解除したそうです。

契約を解除しただけで解散については言及されていませんが、事実上の解散だと言われています。

 

 

また、HALOの過去を調べて見ると、不祥事を起こしたという記事や投稿を多く見かけました。

ヨンフンくんはSNSの個人アカウントで彼女バレし、問題となったそうです。

サセン(プライベートまでつけ回すオタク)がSNSの投稿を発見したことがきっかけらしいです。

この問題に対して事務所は謝罪しており、彼女がいたことは本人も認め謝罪しています。

彼女とも別れているようですので、反省はしていると思われます。

スポンサーリンク

チョン・ヨンフンくんの性格

 

性格に関しては、まだ分からないことが多いです。

他の練習生たちと仲良くしている姿が多く見受けられたので、優しい人柄ではあると思います。

 

また、山田恭くんと仲良しで、一緒にいるシーンが多いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

この二人の絡みをもっと見たいと思うファンも多いと思います。

山田恭くんは第3週の時点で脱落ラインギリギリにいるので、順位が上がることを願うしかないですね。

また、HALOのメンバーと仲良くするところも見られました!

とにかく二人とも可愛いですね。

この動画は公開されてからすぐに10万回に到達しました。

やはり可愛い絡みは需要が高いです。

スポンサーリンク

チョン・ヨンフンくんの実力

レベル分けの評価で一人B評価になってしまいました。

他の二人にも引けを取らないパフォーマンスだったと思うのですが、この評価は厳しいと感じました。

 

さらに、再評価では一つ下がってC評価になってしまいました。

それでもヨンフンくんは落ち込むことなく練習していたので、必ず結果は付いてくると思います。

チョン・ヨンフンくんの人気順は?

第1週から第3週までの順位は、9位 11位 9位と推移しています。

デビュー圏内に入っており、かなり人気だと思います。

ただ、2pick投票に変わった時に順位が一気に下がるということも考えられます。

そのため、固定ファンをいかに増やすかが鍵になると思います。

 

推しカメラ(チッケム)の再生回数は20万回でかなり多く、人気の練習生です。

スポンサーリンク

ツイッターやインスタはやっている?

View this post on Instagram

살이 찌고 있다…. 무셥당

A post shared by 오운 (@08nnnnn) on

インスタのアカウントは見つかりました!

プデュに参加している間はSNS更新禁止ですので、更新されることはないと思います。

まとめ

放送でもっと性格や実力が分かれば、更に人気になると思います。

是非HALOのみんなとデビューしてほしいですね。

今後も彼の活躍に期待していきましょう。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です