床波志音(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




大好評だったPRODUCE 101 JAPAN(日プ)

12月11日に最終回を迎え、デビュー出来る11人が決まりました。

そして、そのグループ名はJO1

今後のJO1の活躍が楽しみですね(^-^)

そして、そんな日プですが、最初は101人の練習生から始まりました。

そして最終回までには20人に絞られ、そこから国民投票でデビュー出来るメンバーが選ばれました。

今回はその20人に選べれたものの、惜しくもデビューを逃してしまった床波志音くんについてご紹介させて頂きます。

性格や過去の経歴も調べましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


床波志音くんのプロフィール

名前:とこなみ しおん

年齢:19歳

血液型:O型

身長:175センチ

体重:58キロ

趣味:水泳、スポーツ、韓国ドラマ鑑賞、マジック

特技:水泳、歌を歌うこと、ラップ、コピーダンス

本当に日本生まれ?と思ってしまうほど韓国人ぽい顔立ちだとおもいませんか?

優しい雰囲気があふれ出ています。

日本人の芸能人だと菅田将暉さんに似ているなーという印象をうけました。

スポンサーリンク

床波志音くんの性格

まずはPR動画をご覧ください!

趣味や現在やっていることを詰め込んだPR動画でしたね。

アピールの仕方が上手です。

また歯並びがキレイというコメントも多く見かけました。

確かに歯並びも色もとってもきれいですね。笑顔が映えます!

PR動画でも言われていましたが、ダンスは未経験な床波くん。

それでも最後まで全力で踊っていました。

私から見たら本当に初心者なの?と思うくらい、しっかりとしたダンスでした。

水泳で鍛えていたからですからね。

そして彼の最大の武器が歌です!是非、見てみてください。

優しい声と安定した音程、上手なアレンジで聞き入ってしまいますよね。

もう一回聞きたい!歌って!となる歌声です。

 

そしてファンのみなさんのツイッターでのコメントです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

垢抜けましたよね!かっこいいです!

そして、写真からもあふれ出てくるほどの優しさでしたが、本当に優しい子でしたね。

人の幸せを素直に喜べるってなかなかできないのに、それが出来るのは素晴らしいです。

スポンサーリンク

床波志音くんの経歴

過去に芸能活動はされておらず、現在も大学生として参加されました。

しかし、その大学や卒業した高校がとても頭が良い学校だと噂されています。

高校は済々黌高校、大学は熊本大学です。

正しい情報かはわかりませんが、頭も良くて優しくて歌が魅力的で…男の人として完璧ですね!

床波志音くんの順位は?

1週目:87位

2週目:65位

3週目:94位

5週目:35位

6週目:21位

8週目:19位

9週目:16位

11週目:17位

最終順位:19位

最初はデビュー出来る11位からは大きく離れる順位から始まった床波くん。

本人も最初の予想順位は101位と答えていたほどです。

しかし、特に特集されるわけでもなく、本人の努力とセンスでここまで上り詰めた床波くん。

実力だけでここまで順位を上げたファイナリストはいないのではないかと私は思います。

そして、彼の一番の順位を上げた要因は応援したくなる人柄だと思います。

何事にもひたむきで全力で行う彼に国民プロデューサーの皆さんの心が動かされたのでしょうね!

スポンサーリンク

SNSはやっているの?

インスタは見つけることが出来ました。

https://www.instagram.com/tokonamishion

現在は削除されていますが、コメントが残されていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

過去には普通に投稿はされていたそうですが、悪用などがあり削除されたという噂もあります。

それにしてもファン思いな方ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

最初はあまり良くない順位から始まった床波くん。

しかし、実力でファイナリストに選ばれるほどになりました。

惜しくもデビューは逃してしまいましたが、これからも彼の歌声は聞き続けたいです。

また芸能界に戻ってきてくれるなら、全力で応援したいです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です