佐藤 來良(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101が、初の日本版プデュとして開催され放送されています。

今回、ご紹介させて頂くのは佐藤 來良くん!

彼の身長・性格・経歴プロフィールとPR動画や人気順をご紹介していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


佐藤 來良くんのプロフィール

名前:さとう らいら

年齢:19歳

血液型:A型

身長:175センチ

体重:63キロ

趣味:ショッピング、スケボ―、筋トレ、音楽を聴くこと

特技:歌、バスケ、絵画、書道、ヘアセット

とてもかわいい印象を受けますね。

そして何より笑顔がかわいい!

無邪気そうで子犬ぽい印象があります。

スポンサーリンク

佐藤 來良くんの性格

まずはPR動画をご覧ください!

話したら一段とかわいいですね!

口角と八重歯がたまらなくかわいいです(^-^)

そして最後の一言。ファンからはたまりませんね。

リア恋枠第一位といわれるほどです!

ダンス経験0なのに最初からAクラスに抜擢された佐藤さん。

レッスンではとても厳しく怒られていました。

上手い下手とかではなくて笑顔が素敵です。

アイドルにとってはとっても重要なことですよね(^-^)

 

そして、彼に対するファンのみなさんのツイートです。

男の子でかわいすぎて引くとはなかなか言われない言葉ですよね!

けど、それくらい顔だけではなく仕草もかわいいんです!

彼の魅力はまだまだありますので、気になった方は是非調べてみてください。

スポンサーリンク

佐藤 來良くんの経歴

彼の過去の経歴はまったく出てきませんでした!

高校のことや大学のことなど、何か一つくらいはだいたい出てくるのですが、本当にまったく出てこなかったです…

もとから芸能界を目指していて情報を流さないように努力されていたのでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤 來良くんの順位は?

1週目:36位

2週目:34位

3週目:27位

5週目:21位

6週目:18位

8週目:21位

9週目:18位

11週目:19位

着実に順位を上げていっているものの、デビュー可能の11位には届かず…

しかし、まだあきらめてはいけません。

最終発表の11日までまだ余裕はありますので、一票ずつ直実に順位をあげましょう!

少しでも気になった方や、周りに日プを見ていない方がいる方など…佐藤くんのことをオススメして表を入れましょう!

最後まで何が起こるのか分からないのがプロデュース番組のおもしろいところですよ。

スポンサーリンク

SNSはやっているの?

ツイッターもインスタも見つかりませんでした。

経歴も何も見つからなかったように、個人情報の流出には細かいのですかね?

まとめ

顔はもちろん仕草までもかわいい佐藤くん。

そして何よりも笑顔がとってもキラキラしていてかわいいですよね。

しかし、順位はあげてきているもののまだデビュー可能の11位には入れておらず…

ファンの方たち!まだ諦めてはいけません!!

良くも悪くも最後まで何が起こるか分からずおもしろいのがプロデュース番組です。

ましてや今回の審査員は視聴者である私たちです!

最後まで彼のことを応援して11日、デビューする瞬間を見届けましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です