佐野文哉のダンスや歌の実力は?SNSアカウントや学歴も気になる

スポンサーリンク




佐野文哉くんはダンス歌の実力で国プの心を掴み、人気になりました。

最初は94位だったにも関わらず、21位まで順位を上げました。

それだけ実力と魅力があるってことですね!

今回はそんな佐野文哉くんの実力や魅力をたっぷりご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


佐野文哉のプロフィール

年齢 22

血液型 B

身長 171

体重 54

趣味 曲探し、映画

特技 ダンス、長距離走、空手

佐野くんは運動神経抜群で、野球や空手、陸上など様々な競技が出来るんですよ!

https://platform.twitter.com/widgets.js

ダンスや歌の実力は?

佐野文哉くんはダンスがとっても上手です。

プデュでは1位2位を争うくらいの実力だったと思います。

歌も上手で、メインボーカルに立候補なんかもしていました。

 

番組後半では表現力も付き、覚醒していました。

Black Outの佐野くんは神でしたね。溢れんばかりの色気で魅了されました(笑)

スポンサーリンク


バックダンサーの経歴がすごい!

佐野くんはプデュに参加する前、バックダンサーとして活動していました。

その経歴がすごいんですよね。

①CUBEコン

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

②BTS LYS名古屋

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

③w-inds Fes ADSR 2018

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

④ナオト・インティライミ「花」MV

結構映っているので探しやすいと思います。

 

⑤三浦大知「be myself」MV

 

三浦大知さんはダンスで有名ですので、バックダンサーに抜擢されるのは実力がある証拠ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

SNSはやってる?

インスタグラムアカウント↓

 

ツイッターアカウント↓

https://platform.twitter.com/widgets.js

佐野文哉くんの学歴は?

調べて見ましたが、詳しい情報は分かりませんでした。

分かり次第追記します。

まとめ

佐野くんの実力をこのままにしておくのは勿体ないですよね。

早く事務所が声をかけてくれないかな~なんて思っております。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です