井上港人(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




大好評だったPRODUCE 101 JAPAN(日プ)

12月11日に最終回を迎え、デビュー出来る11人が決まりました。

そして、そのグループ名はJO1

今後のJO1の活躍が楽しみですね(^-^)

そして、そんな日プですが、最初は101人の練習生から始まりました。

そして最終回までには20人に絞られ、そこから国民投票でデビュー出来るメンバーが選ばれました。

今回はその20人に選べれたものの、惜しくもデビューを逃してしまった井上港人くんについてご紹介させて頂きます。

性格や過去の経歴も調べましたので、是非最後までご覧ください!

関連:JO1(ジェイオーワン)メンバープロフィールまとめ!年齢順や経歴・出身地・身長順も!

スポンサーリンク


井上港人くんのプロフィール

名前:イノウエ ミナト

年齢:19歳

血液型:B型

身長:176センチ

体重:68キロ

趣味:ダンス、ビリヤード、サーフィン

特技:ダンス(Style HipHop,KRUMP,SWAG,LOCK)、ビリヤード

とても優しそうな雰囲気ですよね。

そして八重歯がかわいい!

これは笑顔になると一段とかわいくなるタイプですね。

スポンサーリンク

井上港人くんの性格

まずはPR動画をご覧ください。

ファッションが意外でしたよね!もっと爽やかかと思っていました。

しかし、個性的で顔だちも整っているので似合っていますね。

そして、クールですね!話し方や目つきも男らしく良いギャップです。

PR動画でもプロフィールでもダンスが得意と言っており、ダンスが上手すぎる!!

余裕に決めるところは決めてきますね!かっこいい。

そして終始笑顔が絶えません。

体幹や筋肉を鍛えられているのかぶれないダンスで見ていて気持ちいです。

惜しくも今回はデビューを逃しましたが、今後も彼のダンスを見ていきたいと思いますので、違う場所での活躍期待しています。

 

そして、ファンの方々のツイッターでのコメントです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

このクールさの中のかわいさはずるいですね。

そして、井上くんはこの日プ期間で誰よりも垢抜けたと話題になっています。

もとからかっこいいので、この短い期間で更にかっこよくなられました。

様々なことを意識して努力したのがとっても伝わります!

スポンサーリンク

井上港人くんの経歴

過去に芸能活動は行っておらず、今も現役大学生です。

これほどワイルドな雰囲気なのに、しっかり大学に通っています。

得意なダンスは高校では踊っており、学際で披露していたそうです。

しかし、どのようにダンスを習ったのかいつから習い始めたのかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

井上港人くんの順位は?

1週目:28位

2週目:32位

3週目:39位

5週目:36位

6週目:28位

8週目:30位

9週目:22位

11週目:12位

最終順位:18位

最初の頃はあまり順位はあがりませんでしたが、着実びファンを集め通常放送最終には12位まで登りつめました。

そして最終の20人にも選ばれることが出来たのです!

あと1位分ランキングを上げればデビュー出来る!とファンの方たちもたくさん努力されたと思います。

しかし、惜しくもデビューは逃してしまいました…

だからと言って彼の将来がなくなったわけではありませんよね(^-^)

これだけ支えてくれるファンも、彼の経験も、知名度も得たわけですからこれからの活躍も大期待です。

スポンサーリンク

SNSはやっているの?

ツイッターは見つかりませんでしたが、インスタはありました!

井上くんのインスタ→https://www.instagram.com/mnt_purge/?hl=ja

mnt_purge がアカウント名になります。

おしゃれが好きなこともあり、ファッションの投稿もされています。

彼をもっと知りたい!と思った方は是非、一度覗いてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

爽やかな顔立ち、かわいい八重歯の見た目のギャップで、ワイルドな服装、激しく芯のあるダンスで国民プロデューサーを魅了してきた井上くん。

第1回から比べると確実に順位をあげてきたものの、惜しくもデビューは逃してしまいました。

しかし、これから彼が芸能界で活躍できないということはないので、ますますの躍進期待しています!

関連:JO1(ジェイオーワン)メンバープロフィールまとめ!年齢順や経歴・出身地・身長順も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です