PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回の放送地域と時間|地上波とGYAO!の連携はどうなる?

スポンサーリンク




今話題のPRODUCE 101 JAPAN(日プ)。

ついにファイナルが近づいてきましたね!

今までGYAOで放送されてきましたが、ファイナルはなんと地上波で放送されます!!

しかも生放送です!!

練習生たちは初めてのテレビで生でパフォーマンスをすることになります。

絶対に緊張しますね…。私たち国プもドキドキします。

今回はPRODUCE101JAPAN(日プ)最終回の放送地域と時間、地上波とGYAO!の放送はあるのかについてまとめました。

関連:PRODUCE101JAPAN最終回生放送の投票方法や投票時間と締め切り時間

【PRODUCE101JAPAN】最終回リアルタイム更新中!→今夜、デビューメンバーが決定!!

スポンサーリンク


【PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回】放送時間

PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回の放送時間は以下と発表されています。

12/11(水)19:00〜21:00 TBS系列(一部地域を除く)

最終回の放送時間は今までとは異なるので注意が必要です!

TBS系列の一部地域を除くっていうのの、一部地域ってどこ?一部地域除かないで!!と悲鳴を上げている日プ仲間もいます(>_<)

スポンサーリンク

【PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回】放送地域

PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回、初回もTBS系列(一部除く)で放送されない地域がけっこうあったので、今回も都会でしか放送されないんだろうな…と思っていましたが、ほとんどの地域で放送されるようです!

しかし、残念ながら一部放送されない地域もあるようです。

その地域は

秋田県 福井県 徳島県 佐賀県

上記4県はTBS系列が放送されていないそうです。

しかし、福井県、徳島県、佐賀県では他県の電波を受信して見ることが可能とのこと。となると、秋田県だけが見られないという結果に...

秋田県の国民プロデューサーさんは、他県の同志とテレビ電話をつないでもらってみるなんて策もあり???

それより、GYAOでも放送してくれたらいいんじゃん?と思いますよね。

スポンサーリンク

【PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回】GYAOでは放送されるの?

そこでPRODUCE101JAPAN(日プ)最終回が、GYAOで放送されるのか調べてみました。

12/11(水)21時頃〜
テレビ放送直後にデビューが決定した11人の様子を生配信!

GYAOでは、テレビ放送が終わった直後の様子を生放送するそうです。

残念ながら本編の生放送はしないようです。

というのも、生放送中の投票はGYAO!からのみ!と発表があったので、テレビを見ながらGYAO!で投票という流れのようです。

参考:最終回の投票方法と投票時間

 

またGYAO!では、12日(木)0時からアーカイブ放送があります。

最終回の観覧は12月11日(水)に幕張メッセ イベントホールで開催され、収録時間は17:45~21:30らしいので、収録時間は計3時間45分あるようです。その内の2時間をテレビで流すということのようなので、テレビ放送前の約1時間は何が行われるんでしょう?

地上波放送前もgyaoで生配信してほしい(>_<)

スポンサーリンク

まとめ

PRODUCE101JAPAN(日プ)最終回の放送についてまとめました。

12月11日(水)19時~21時 TBS系列(一部地域を除く)

12月11日(水)21時~ GYAOで生放送

12月12日(木)0時~ GYAOでアーカイブ配信

地上波放送、見逃さないように録画・視聴予約をしておきましょう!

関連:PRODUCE101JAPAN最終回生放送の投票方法や投票時間と締め切り時間



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です