PRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN)センターやイケメン練習生を紹介!PR動画もスゴイ!

スポンサーリンク




今回は、韓国で大人気を博したPRODUCE101シリーズが遂に日本でも始まるということで、どういった番組なのか調べてみました。

さらに、テーマ曲のセンターや、今のうちにPR動画を見ておくべき注目株練習生とは??

関連:PRODUCE101JAPAN放送日時と放送局は?見逃し動画配信はある?

スポンサーリンク


PRODUCE101とは

PRODUCE101とは、韓国の音楽チャンネルMnetが企画するサバイバル番組のことで、練習生101人の中から11個のデビューの椅子を目指します。(※シリーズ3作目のPRODUCE48では12人がIZ*ONEとしてデビューを果たしました。)プデュの愛称で親しまれ、韓国では若い世代を中心に大ブームとなりました。

今までのシリーズでI.O.IWanna OneIZ*ONEX1といった大人気グループが誕生してきただけに、今回のPRODUCE101 JAPAN(プデュJAPAN)にも注目が集まっています。

次の項からプデュオタクの筆者が注目する練習生を紹介していきます!

スポンサーリンク

テーマ曲のセンターの練習生は誰!?

毎回プデュシリーズで生まれるテーマ曲、今回のPRODUCE101 JAPANのテーマ曲はツカメ〜Its Comingです!

テーマ曲でセンターを務めた練習生は必ずデビューするというジンクスがあるほど、重要なポジションである初センターを務めるのは川尻蓮くんです!

公式プロフィールはこちら!

  • 年齢:22
  • 血液型:O
  • 身長:173
  • 体重:60
  • 趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること
  • 特技:フリースタイルダンス

川尻蓮くんはWanna OnePENTAGONSMAPなどのバックダンサー経験があるそうで、道理でダンスが上手なわけです。踊っている時の表情もカッコいいですね!男らしい顔立ちと雰囲気がWanna Oneのカンダニエルさんに似ているという声もあります。

関連:川尻蓮のプロフィール詳細!経歴もヤバイ!

1分間PR動画はこちらから

カッコいい見た目に反して可愛らしい声のギャップにやられちゃいますね。終わり方もほっこり笑っちゃいます。

スポンサーリンク

注目株練習生は!?

センターをつとめた川尻くん以外にも注目株の練習生をご紹介していきます!

HICOこと今西正彦くん

公式プロフィールはこちら!

  • 年齢:18
  • 血液型:A
  • 身長:171
  • 体重:65
  • 趣味:音楽を聴くこと、SNSを見ること、自撮りすること
  • 特技:ダンス

今西正彦くんは、HICOという名前でダンサーとして活動していました。数々のダンスコンクールで入賞し、自身のスクールを持つほどの実力だそう!

過去のダンスを見たい方はInstagramのこちらのアカウントから→@d_hico

1分間PR動画はこちらから

流石のダンス!そして自身を彦星、ファンダム名を織姫と名付けているのもセンスが良いですね❤︎

HELOのオウンことチョンヨンフンくん

公式プロフィールはこちら!

  • 年齢:26
  • 血液型:B
  • 身長:180
  • 体重:67
  • 趣味:写真撮ること
  • 特技:作曲、作詞

放送前から「ビジュアルセンターでは?」と話題のイケメン練習生チョンヨンフンくんは韓国でHELOというグループでデビュー経験のある練習生です。(オウンという名前で活動していました。)

プデュJAPANにはHELOのメンバーがヨンフンくんを含め3人参加しています。デビューしているだけあって実力も期待できますね♪

1分間PR動画はこちらから

食べる姿も可愛いですね。気取らない姿でナムチン(彼氏)ドルとも呼ばれているそう❤︎

プエクファンにはおなじみ上原潤くん

公式プロフィールはこちら!

  • 年齢:22
  • 血液型:B
  • 身長:177
  • 体重:62
  • 趣味:ラップメイキング、映画鑑賞
  • 特技:ラップ、ギター、韓国語、英語

上原潤くんは、プデュシリーズ4(PRODUCE101 X、プエク)にも出演していた練習生です。

プエクファンの間では名言「えー、まじー?」が有名ですが、潤くんの魅力はそれだけではありません!歌声がとっても素敵で、プエクでは難易度の高い高音パートを見事にこなしました。今回のプデュJAPANでは成長して、どんな魅力を見せてくれるのか期待大です。

1分間PR動画はこちらから

なんと今回のPR動画では英語日本語韓国語を使った自作ラップを披露してくれました。最後の「斜め上原潤」も可愛いですね。

年上に人気!井汲大翔くん

公式プロフィールはこちら!

  • 年齢:17
  • 血液型:O
  • 身長:169
  • 体重:53
  • 趣味:K-POPの動画を観ること
  • 特技:バスケットボールを回すこと

とにかく可愛い井汲大翔くん❤︎ヌナ(年上の女性)キラーですね!お顔が綺麗できっとカッコよく成長するに違いありません。ロックダンスが得意みたいです。

1分間PR動画はこちらから

「字が汚いのは許してください」だなんて、可愛すぎてヌナはいくらでも許しちゃいますよ❤︎キレキレのロックダンスを披露してくれたのでダンスの実力にも注目です。ぜひマンネ(末っ子)枠としてデビューしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

PRODUCE101 JAPANの視聴方法は?

初回9/25TBSで深夜01分から放送されます。

9/26〜はGYAO!にて毎週木曜日21:00から配信されるようです。

また1分間PR動画はYouTubePRODUCE101 JAPAN公式アカウントで既に公開されています。

みなさん、ぜひ1分間PR動画で1pick(推しメン)を見つけて放送を楽しみましょう!

関連:PRODUCE101JAPAN放送日時と放送局は?見逃し動画配信はある?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です