白石麻衣は美人姉妹!性格キツイけどいい人って本当?

スポンサーリンク




今回は、男女問わず大人気の乃木坂46白石麻衣さんについて、美人は遺伝子?!白石家の美人姉妹と性格はキツイと言われているけど、本当はいい人なの?について調べてみました!

私が初めて白石麻衣さんを見たときの感想はとても色が白くてスタイルがよくなんて素敵な女性なんだろう!でした。そう思われた方は多いのではないでしょうか?

しかし、キレイな人!でみなさんの中では止まっているかもしれませんので、今回は詳しく白石さんを知っていきましょう。

関連:白石麻衣の香水とメイクは?愛用中の道具や方法も!

関連:白石麻衣の私服ブランドはどこ?髪色暗めのかわいいコーデも!

スポンサーリンク


白石麻衣さんとは?

白石麻衣さんは2011年活動開始した乃木坂46の人気メンバーです。

アイドル活動と同じくらい露出があるのがモデルとしての活動。

現在は卒業したが『LARME』や『Ray』の専属モデルとして活躍し、現在も様々な誌面を飾っております。

そんな活動から特に若い世代の男女共から絶大な人気を集めております。

そんな白石麻衣さんですが白石姉妹が美人とファンの間に噂になっています。

また、メンバーやスタッフからキツイ一面もあると言われているが、実際のところはどうなのか?いい人とも聞くが、どっちなのか詳しく紹介していきましょう。

スポンサーリンク

白石麻衣は美人姉妹

調べてみると1人のお姉さんがいることが判明。

お姉さんは一般の方の為、お名前などは公表されておらず…

しかし、浮上してきたお名前は“まゆ”さんか“智美”さん

公式ライバルグループAKB48の全盛期を活躍してきた渡辺麻友さんと河西智美さんから名前が取られたという説もありますが、本当のところはわかっていません。

4人家族と公表もしておりますので、姉さんがひとりということは確定です。

そんなお姉さんとの幼少期のお写真を入手しました。

昔から色が白く黒目が大きくくりくりしていることがわかります。

目元や口元が大変似ており、お姉さんも美人と間違いなしと言えますね。

 

そんなお姉さんは白石麻衣さんの3つ年上ですので、今年2019年で30歳になられるとか…

ふたりはとても仲がいいと白石さんご自身も公表している程ですので、是非、お二人でお買い物などされているところを見かけたいものですね。

 

しかし、2年前の2017年に朝の情報番組に出演された際、姉妹でハマっているものはゲームとお答えされていました。

現在の共通の趣味は変わっているかもしれませんが、ゲームにはまるということはインドア体質なのかもしれませんね。

こんなキレイな方がふたりでモンハンをされていると思うと、モンハン女子の人気も上がりそうです。

しかし、まったく想像がつかないのが事実です。

こんな美人の方から倒すという言葉がでるのはギャップ過ぎますね。

おしゃれイズムではお姉さんが文面のみですが質問に答えられていました。

普段の白石さんからは想像出来ない回答ばかりでしたので、本当に仲が良いことが分かりました。

まず、スタッフがお姉さんにインタビューを依頼するということは業界の中では仲がいいと有名なのかもしれません。

自宅での妹、白石麻衣さんも是非、見てみたいものですね。

出来ることであれば姉妹でのテレビや誌面での共演、楽しみにしております!

スポンサーリンク

美人の性格ってどうなの?

ネット上で“白石麻衣 性格”と調べると悪いやキツイという単語をよく目にします。

しかし、根拠となる言動が過去にあったのか調べてみました。

一つ目『はるやまのCMのメイキング映像』

2018年の冬ごろ、ツイッターなどでたくさん拡散された紳士服メーカーのCMのメイキング映像を見つけました。

メンバーが一列に並んでスタジオ入りしている状況にカメラを回したスタッフがあいさつをしている映像です。

4人目にスタジオ入りした白石さんですが、まったくカメラの方を見ず、声も聞こえませんでした。

この動画が有名になったこともあり、白石麻衣は性格が悪いと若い子を中心に根付いてしまったのかもしれません。

しかし、私から見て軽くお辞儀をしたようにも感じました。

これだけでキツイ性格と決めるのは微妙ですので他にも探してみました。

二つ目『キレると黒石麻衣になる』

メンバーがよく言うフレーズです。

実際、乃木坂46の番組“乃木坂って、どこ?(テレビ東京系)”でも取り上げられていました。

メンバーがずれた発言をすると白石さんがそのメンバーを睨み付けることがありました。

司会のバナナマンにも「白石さん!顔面が怖すぎます!」と言われるほど。

 

私も実際にこの番組を見ておりましたが、なかなかのにらみでした。

目を鋭くするのはもちろんですが、口元もへの字に曲げ、睨み慣れているな~と印象を受けるほどでした。

 

しかし、テレビ番組だから大げさにわざとやっているということもありますよね。

 

とりあえず睨み顔もお綺麗!もうここまで来てしまったら世間からの妬みだと思います。さすが女子大生がなりたい顔第一位!

 

また黒石麻衣とメンバーから言われるのは、実際は怒っていなくいじりからでしょう。

本当に怖ければ何も言えないはずです。

 

実際に同グループの後輩が選抜落ちした際には、その子に向けしっかりと励ましたとのこと。周りを見て活動出来ているからこその行動です。

また、優しい声をかけてあげるのも個人的に声をかけているので、白石さんの本心でしょう。

また白石さんが握手会前に右手をけがした際、「今日の握手は左手のみでさせて頂けたらなと思っております(中略)本当にごめんなさい」と更新しておりました。

けがや体調不良で欠席するメンバーも多い中の、謝罪と共に出席。ファンを思う気持ち伝わってきますね。

このように白石麻衣さんは実際のところ、優しいお方なのではないかと思います。

その日の体調やテレビ上でキツイ一面を見ることもありますが、ほとんどは美しさからくる一般人の妬みだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

見た目のきれいさしか白石麻衣さんしか知らなかった私ですが、今回で少しは知ることができました。

きれいすぎて整形なのか?とみてしまうかもしれませんが、実際はお姉さんもお綺麗で確実に遺伝でしたね。

ここまで来たらお母さんやお父さんの顔も知り、どんな遺伝なのかを知りたくなってきました。

また性格も結局はキレイさからくる妬み!

ノリもよく、ファンや後輩を大事するしっかりとした方でした。

見た目だけでなく中身も魅了たっぷりの白石麻衣さん。

応援したくなりましたし、今後の活躍が楽しみです。

関連:白石麻衣の香水とメイクは?愛用中の道具や方法も!

関連:白石麻衣の私服ブランドはどこ?髪色暗めのかわいいコーデも!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です