堀未央奈が変わった!?目の整形疑惑を検証!

スポンサーリンク




国民的アイドルとも呼ばれるまで成長した乃木坂46。

絶対的エースと言われた白石麻衣さんが卒業発表されたことにより、更に注目を集めています。

しかし、乃木坂には安心して任せられる後輩がたくさんいると白石さんが言っているように個人としてもしっかりと活躍しているメンバーはたくさんいます。

今回はその中の 堀未央奈 さんにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

大きくキレイな目が特徴的で人気の理由のひとつとなっている堀さんですが、その目が変化してきていると噂されています。

今回は本当に整形したのかどうか調べてみましたので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


堀未央奈 とは?

まずは彼女の簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:ほり みおな

生年月日:1996/10/15 23歳

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:160センチ

乃木坂に入る前からいくつかオーディションは受けていたという堀さん。

しかし、オーディション活動はうまく行かず乃木坂加入前最後に受けた2012年の「avex アイドルオーディション」も予選は通過したものの最終審査には通れなかったらしいです。

乃木坂46のオーデションには2期生募集の際に無事合格し、念願叶いアイドル活動を始めました。

アイドル界に入ってからは順風満帆に物事が進み、合格半年後には選抜メンバー入りしました。

その際のシングルが<バレッタ>で、なんとセンターに抜擢されたのです。

好きな食べ物は、カツオ、お肉、せんまい、餃子、味噌カツ、お漬物、フルーツ、お抹茶、煎茶、ほうじ茶、そば茶とたくさん答えるほど食べることが大好きな堀さん。

寝る前にはアロマを焚いているなど、のんびり屋さんな感じがしますね。

スポンサーリンク

整形疑惑を検証

人気女性ファッション雑誌「ar」でモデルに抜擢されるなど、容姿も人気がある堀さんですがツイッター上では目が怖くなったと噂されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
実際に私も調べてみて違和感があった画像をご紹介させて頂きます。

変に目力があるように感じます。

一枚目は涙袋、二枚目は目頭に違和感を感じませんか?

過去の写真とも比較してみましょう。

痩せたから、メイクが変わったから、垢抜けたから、とも言われていますがそれだけでここまで変われるのかは不思議です。

涙袋や二重はメイクで変わることは出来ると思います。

実際に二重については堀さん自身も答えており…

テレビ出演の際にバナナマン設楽さんに「整形した?」と聞かれた際、「してないです!」と強く拒否されていました。

そしてアイプチをしていることを認めており、アイプチをしていたら癖がついたと答えています。

しかし、目頭の部分はメイクでは難しい部分があります。

濃いメイクをする際は詐欺を出来ますが、乃木坂のような薄いメイクの際はラインを入れるのは難しいでしょう。

その為、整形した疑惑が強くなりますよね。

他の乃木坂メンバーで整形している人っているの?

堀さんの整形疑惑もありますが、他の乃木坂メンバーでよく整形を疑われる方がいます。

それが山下美月さん。

彼女も人気女性ファッション雑誌「CanCam」で専属モデルをしていますが、よく整形疑惑がかけられています。

私が思う中で一番、整形と言われているメンバーではないかと思います。

目と顎が違う!とよく言われていますが、顎はわかりやすいですよね。

実際に顎の整形は口の中から行う為、傷は残らないと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

垢抜けてかわいくなったと言われている堀さん。

実際にかわいくなりましたが、本当に垢抜けただけなのかは分からないところがあります。

これから雑誌のモデルとしてメイク特集などもされると思いますので、どのようなメイク技術を披露してくれるのか楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です