山下美月1st写真集の発売日や特典は?お渡し会やイベント情報

スポンサーリンク




乃木坂46の山下美月さんの1st写真集が話題になっていますが、その写真集の発売日や特典、お渡し会などのイベント情報については知らない人も多いのではないでしょうか。

そんな山下美月さんの1st写真集の発売日や特典、お渡し会などのイベント情報について調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク


山下美月1st写真集の発売日は?

 

山下美月さんは乃木坂46としてアイドル活動もしていますが、2018年からは女優や『CanCam』の専属モデルとしても活動しています。

そんな売出し中の山下美月さんが写真集を発売することが決定しました。

乃木坂46で同期の3期生の中では、2018年12月に写真集『日向の温度』を発売した与田祐希さんに続いて2人目になります。

この写真集にはランジェリー姿ビキニ姿も収録されるということでファンからの期待も大きくなっています。

『CanCam』の専属モデルを務めるほどですから、スタイルが良いのは間違いありません。

そんなスタイル抜群の山下美月さんのランジェリー姿ビキニ姿が見られるとなればファンは当然ですが、ファン以外の人でも買いたい、と思う人はいるのではないでしょうか。

 

そんな山下美月さんの1st写真集の発売日ですが、2020年1月21日の予定となっています。

発売が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

山下美月1st写真集の特典は?

山下美月さんの1st写真集には特典がつくのでしょうか。

気になる人も多いのではないでしょうか。調べてみました。

調べてみたところ、メッセージ付きポストカード6種類中1枚が封入されることが分かっています。

こちらのメッセージ付きポストカードは共通の特典なのですが、それ以外に購入店舗による特典があります。

それは、限定カバー特典です。

楽天ブックスセブンネットはそれぞれ違うバージョンのカバーがついています。

写真集の内容は全く一緒なのですが、カバーのビジュアルだけ違うそうです。

そうなるとカバーのバージョンが

  • 通常Ver.
  • 楽天ブックス限定Ver.
  • セブンネット限定Ver.

の3種類あることになります。2019年11月時点ではそのビジュアルの違いはわかりませんが、発売日が近くなればそのビジュアルも公表されるかもしれません。

もし公表されたらそのビジュアルを見てどこの店舗で購入するかを決めるのもいいかもしれませんね。

ファンの場合、もしかしたら3種類すべて購入する、という方もいるかも知れませんね。

スポンサーリンク

山下美月1st写真集イベント情報

山下美月さんの1st写真集はお渡し会などのイベントは開催されるのでしょうか。

調べてみたところ、現時点では情報はありませんでした。

ですが、過去の乃木坂46メンバーの写真集発売の際にはお渡し会などのイベントが開催されています。

北野日奈子さんの写真集「空気の色」の発売の際には、楽天ブックスでの購入者から抽選で1,000名がお渡し会に招待されました。

白石麻衣さんの写真集「パスポート」の発売の際には、福家書店お渡し会イベントが開催されました。

北野日奈子さんの時も白石麻衣さんの時も、写真集発売日の約1ヶ月前から予約がスタートしており、今回の山下美月さんの写真集の際も、お渡し会等の予約は2019年12月中旬から下旬頃が予想されます。

予約が殺到することも想定されますので、お渡し会等のイベントに参加したい場合はそのぐらいの時期になったら楽天ブックスや福家書店のサイトをこまめにチェックすることをオススメします。

スポンサーリンク

まとめ

山下美月さんの1st写真集の発売日や特典、お渡し会などのイベント情報について調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

お渡し会などのイベント情報についてはまだ公表されておらず、これからの情報公開が楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です