白石麻衣の私服ブランドはどこ?髪色暗めのかわいいコーデも!

スポンサーリンク




乃木坂46のメンバーでエースをつとめ、ファッション雑誌でモデルもつとめている白石麻衣さん。

なりたい顔No.1にも輝いた見た目の美しさだけではなく、私服のコーディネートもおしゃれだと話題になっています。

白石麻衣さんの髪色暗めで真似しやすいかわいいコーデにはどのようなものがあるのでしょう?

また白石麻衣さんが愛用しているブランドはどこなのでしょう?

白石麻衣さんみたいなかわいい女の子を目指すあなたのお役に立ちたいと思って調べてみました!

スポンサーリンク


白石麻衣の私服は?

白石麻衣さんのメインは乃木坂46での活動ですが、ファッションモデルもつとめていてファッション雑誌の中で様々な洋服をとっても素敵に着こなしています。

見た目がかわいいだけじゃなく、普段からとってもおしゃれな着こなしをしていると評判です。

モデルを務めている雑誌でも、フェミニン・ガーリースタイルが多い白石麻衣さんですが、白石麻衣さん本人もファミニンスタイルやガーリースタイルなどのファッションが好きだということです。

私服ブランド

白石麻衣さん自身も以前、雑誌の取材で「かわいいワンピースが好き」と言っていました。

白石麻衣さんが好きなフェミニンスタイルやガーリースタイルをかなえられるかわいくてふわふわした洋服はどこのブランドがあるのかまとめてみました。

♥INGNI
♥L’EST ROSE
♥Samantha Thavasa
♥ROJITA
♥Honey Bunch
♥Lili Brown

白石麻衣さんは、ここのブランドで!と決めているというよりは、かわいいデザインの服を選んでいるという感じのようです。

ファッション雑誌のモデルさんは、雑誌で撮影の時に着用した服で気に入ったものをそのまま購入したり、インスタなどに着画をアップする代わりにもらったりすることもあるので、白石麻衣さんも雑誌の撮影の時に着用した服を私服でも着ている可能性も高そうですね。

白石麻衣のかわいいコーデ

ファッションモデルをしているだけあって、白石麻衣さんのインスタグラムにはかわいいコーデの画像がたくさんあります。今回は、その中でもベージュなどの落ち着いた色づかいのかわいいコーデを集めてみました。

ベージュは大人かわいいを演出してくれるアイテムとして使いやすい色でもあるので、ぜひ取り入れて白石麻衣さんのようにかわいい、キレイを目指したいですね。

スポンサーリンク

白石麻衣が活躍するファッション誌

2012年にガールズアワードでモデルデビューを果たし、2012年創刊のファッション誌「LARME」で表紙を飾りレギュラーモデルになりました。

さらに2013年にはファッション誌「Ray」の専属モデルに抜擢され、乃木坂46のメンバーの中でもモデル活動が多い白石麻衣さんは女性からの人気も絶大です!

雑誌の中で、清楚なイメージのカジュアルファッションやガーリー系ファッションをキレイにかわいく着こなしている白石麻衣さんをみて真似をしたいと思う人も多く、特に10~20代前半の女性から強く支持されています。

白石麻衣のモデル経歴

  • 2012年11月8日の『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で西野七瀬さんと一緒にモデルデビューをしています。
  • 2013年3月23日からファッション誌『Ray』の専属モデルに起用されました。白石麻衣さんは、乃木坂46のメンバーの中で初めてファッション誌専属モデルとなりました。
  • 2013年11月に『Samantha Tiara 2013 クリスマス ジュエリー』のCMに出演し、サマンサタバサのイメージモデルとして「サマンサミューズ」に就任しました。
  • 2013年11月23日には、ファッション雑誌『Ray』で初めての単独で表紙を飾りました。
  • 2016年8月23日『Ray』の2016年10月号から3号連続でカバーガールを務めています。
  • 2018年3月23日発売の『Ray』5月号をもって『Ray』の専属モデルを卒業。
  • 2018年5月17日発売の『LARME』034号で、2012年の創刊号から約6年間レギュラーモデルを務めてきた『LARME』を卒業。
  • 2018年5月28日発売の雑誌「with」7月号に初登場し、表紙を飾っています。

 

白石麻衣の髪色暗め

白石麻衣さんは髪色が明るい時と暗めの時があります。

髪色明るめの時の白石麻衣さんは、カジュアルで少しギャルっぽい感じの服をしていることが多い印象です。

今回は、学生さんも社会人の方も真似がしやすい髪色暗めの白石麻衣さんをご紹介しながら、美容室でのオーダー方法も書いていきますね。

白石麻衣さんの髪色暗めの時のカラーはオリーブアッシュ系が多いようです。

美容室でオーダーするときには、なりたい白石麻衣さんの髪色の画像を持参し

  • 暗めのアッシュ系で
  • 透明感のある白石麻衣みたいな髪色になるようにしたい

とオーダーすると良いようです。

その人の肌の色によって似合うカラーと似合わないカラーがあるので、そのあたりは美容師さんに相談しながら、白石麻衣さんのイメージに近づけたいとオーダーしてみてください。

美容室で「この人みたいに」とオーダーするのって、意外と恥ずかしいという人も多いようですが、近づきたいイメージがある場合はその画像を見せた方がイメージに近い仕上がりにしてもらえますよ!

美容師さんに自分のなりたいイメージを伝えて、かわいく仕上げてもらいましょ♪

まとめ

今回は「白石麻衣の私服ブランドはどこ?髪色暗めのかわいいコーデも!」ということで、白石麻衣さんの服のブランドや髪色暗めのオーダー方法やかわいいコーディネートについて調べてきました。

白石麻衣さん、本当にどんな服装でもかわいくキレイに着こなしていますよね。

ぜひ真似してかわいくなっちゃいましょう!!



スポンサーリンク

★関連★

白石麻衣の前髪なしのやり方は?ありで長い場合の作り方やメイクの真似も!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です