「あの頃、君を追いかけた」動画を無料視聴する方法!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




先日の記事で紹介した日本版「あの頃、君を追いかけた」。

俳優の山田裕貴さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さんを中心に日本の若手俳優さん達が好演した、甘酸っぱくてほろ苦い世界観に興味をそそられた方もいるのではないでしょうか?

そしてそんな映画をレンタルで観るにしても、出来れば安価なレンタル料で観たい…と、思ってる欲張りな方もいるのでは?

 

ここで朗報です。

 

安価なんてとんでもない!なんと、「あの頃、君を追いかけた」を無料で観ることが出来るのです!

 

評判が良くて気になっていた映画を懐を痛めずに観れるなんて、そんな虫のいい話無い!…って思われるでしょうか?でも別に、怪しい方法というわけでも無いんですよ。

 

というわけで、今回は日本版「あの頃、君を追いかけた」の魅力に引き続き、この作品を無料視聴する方法をご紹介いたします!

▼▼▼今すぐ動画をみる▼▼▼

「あの頃、君を追いかけた」を無料視聴する方法とは?

まず調べてみたのですが、この記事を書いている2020年1月の段階での日本版「あの頃、君を追いかけた」は、オリジナルである台湾版映画に比べて未だレンタル配信さえ扱っていないサイトもあるようです。

 

日本版「あの頃、君を追いかけた」が、年若い俳優さん達の才気溢れる良質のリメイク映画だと思うと非常にもったいない話ですね…。

ですがそれも時間の問題だと思いますし、幾つかの配信サイトでは工夫次第で今すぐ無料視聴が可能なので、今回の記事を参考に是非ご覧になって下さいね!

 

さて、それでは前置きはこのくらいにして肝心の無料視聴の方法をご紹介します。

実は結構オーソドックスな方法なのですが、ずばり言うと、動画配信サイトのお試し視聴サービスを利用する方法をおすすめします!

その動画サイトで初めて登録する人を対象にした数日間の無料体験期間ですね。

 

というわけで、日本版「あの頃、君を追いかけた」を配信している動画サイトをピックアップしましたのでご覧下さい!

配信サイト名 月額料金 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
THUTAYA TV 2658円 30日
music.jp 1958円 30日
ビデオパス 618円 30日
クランクイン!ビデオ 月額770~1650円

※加入プランにより変動

14日

今回の記事のテーマはあくまで日本版「あの頃、君を追いかけた」を無料で観る方法ですので、基本的にはどのサイトを利用しても良いと思います。

むしろ、気をつけて頂きたいのは登録解除のタイミングです。無料視聴が出来る日数は配信サイトごとに異なりますが、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されます。

せっかく無料で観るのですから、無駄に料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録を解除してくださいね!

無料視聴はDVDレンタルよりお得!

「いちいち登録するの面倒…」「今までDVDで見てきたから…」と及び腰になっている貴方。新しい事を試すより、慣れ親しんだ方法を取る気持ちもよく分かります。

ですが良い映画を高画質で観れるというのは配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていましたが、今では多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応していますので、この時点で主にSD画質採用のDVDよりもずっと画質が良いことになります。

中でも上記に記したU-NEXTなど大手の動画配信サイトはフルHD画質にも対応しており、これはブルーレイ以上の高画質であることを示します。

いささか抜け道のような方法ではありますが、良質の映画を最高の画面で観れるのは今までその配信サービスを受けたことの無い人の特権です!

この機会に、動画配信サービスの本気を体験してみてはいかがでしょうか?

「あの頃、君を追いかけた」をみるならU-NEXTがオススメ

今回いくつか動画配信サービスをご紹介しましたが、「あの頃、君を追いかけた」をみるならU-NEXTがおすすめです。

今回は、U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTでは、「あの頃、君を追いかけた」以外にもたくさんの動画が配信されているので、「あの頃、君を追いかけた」を見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます。

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「あの頃、君を追いかけた」あらすじ・キャスト

詳細は「あの頃、君を追いかけた|あらすじキャストまとめ!ネタバレ感想も紹介!」の記事でご紹介しているので、こちらの記事では簡単にご紹介します。

あらすじ

クラスの仲間たちと悪ふざけをしながら能天気に過ごしている高校生・浩介。だがある日、不真面目な浩介の態度に怒った教師が、秀才の真愛を浩介のお目付役に任命する。かくして真愛の前の席に座ることとなった浩介は、反発しながらも距離を縮めていくが…。

キャスト

水島浩介:山田裕貴
早瀬真愛:齋藤飛鳥
小松原詩子:松本穂香
大野陽平:佐久本宝
町田健人:國島直希
秋山寿音:中田圭祐

まとめ

これまでの書いてきた内容を総合すると、無料体験期間が31日と長く、画質もブルーレイ級のU-NEXTでの動画視聴が最もおすすめのようです。

最高の青春映画「あの頃、君を追いかけた」を是非、最高の画面でお楽しみ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です