筒井あやめ【乃木坂46】はサン宝石イメージガール?元モデルで彼氏もいた?

スポンサーリンク




乃木坂464期生オーディションに合格し、現在注目度急上昇中の筒井あやめさん!

筒井さんは乃木坂46に参加する前、どんな活動をしていたのでしょうか。

噂によるとサン宝石のイメージガールをしていて、元モデルだったということです。

また、これだけかわいい筒井あやめさんなので彼氏もいたのではないかと言われています。

今回は、そんなことを中心に乃木坂46メンバーの筒井あやめさんについて調べてみました!

スポンサーリンク


筒井あやめ【乃木坂46】はサン宝石イメージガールだった!


2004年生まれの筒井あやめさんは、現在15歳の現役中学生!

しかしその若さで、乃木坂46に参加する前にも、すでに芸能活動をされていました。

そのひとつが、2015年に行われた、女子小中学生に大人気のアクセサリー&雑貨ブランド・サン宝石店(通称SUNHO)とソニー・ミュージックの合同企画による、イメージガールオーディションです!

筒井さんはこのオーディションで、見事にグランプリを獲得。

2016年にはサン宝石のカタログでモデルを務めたり、その他のPR活動をされていました。

オーディションの時には、歌やファッションショーで行うランウェイも披露したそうです!

下の写真を見ても、その当時からバツグンに可愛かったことがわかりますね!

スポンサーリンク

筒井あやめ【乃木坂46】がくれれっ娘って?

北海道の札幌市と、東京都台東区のライブハウス「Link’s Hall」を中心に活動している「Taemくれれっ娘!」というアイドルグループが存在するのですが、このメンバーの中に、「筒井あやめ」という名前があります。

しかし、プロフィールを見てみますと、くれれっ娘の筒井さんは誕生日が「2000年8月10日生まれ」なんですね。

非常に珍しいことだと思いますが、くれれっ娘の「筒井さん」は、同姓同名の別人のようです!

筒井あやめ【乃木坂46】は元モデル?

筒井さんは、上にも書きましたように、サン宝石のイメージガールとして、プロモーション活動をされていました。

現在確認されている筒井さんのモデル的な活動は、このさん宝石での活動のみになります。

しかし今後は、先輩方のように、ファッション雑誌のモデルなどを勤めることも多くなるのではないでしょうか?

筒井あやめ【乃木坂46】の彼氏は?

こんなに可愛いらしい筒井さんですので、当然彼氏はいるのかな?と気になるところですが、今のところそういう噂は出てきていないようです!

まだ中学生ですからね、これから成長するにつれ、そういった「浮いた噂」も出てくるのではないでしょうか?

まとめ

そういったわけで今回は、乃木坂46の4期生、筒井あやめさんの昔の芸能活動やモデルとしての活動、そして彼氏の噂などを調べてみました!
まだまだ15歳の中学生ですので、これから色々な活動をされていくことと思います!
ますます皆さんの注目を浴びるような存在になっていって欲しいですね!

関連:齋藤飛鳥【乃木坂46】顔の大きさがヤバイ!ハーフで本名は何?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です