堀未央奈と岩橋玄樹の熱愛は本当!?乃木坂とキンプリの交流は?

スポンサーリンク




国民的アイドルとも呼ばれるまで成長した乃木坂46。

絶対的エースと言われた白石麻衣さんが卒業発表されたことにより、更に注目を集めています。

しかし、乃木坂には安心して任せられる後輩がたくさんいると白石さんが言っているように個人としてもしっかりと活躍しているメンバーはたくさんいます。

今回はその中の 堀未央奈 さんにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

そんな堀さんに熱愛報道が出ているということで詳しく調べてみました。

また乃木坂とジャニーズの繋がりについても調べてみましたので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


堀未央奈 とは?

まずは彼女の簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:ほり みおな

生年月日:1996/10/15 23歳

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:160センチ

乃木坂に入る前からいくつかオーディションは受けていたという堀さん。

しかし、オーディション活動はうまく行かず乃木坂加入前最後に受けた2012年の「avex アイドルオーディション」も予選は通過したものの最終審査には通れなかったらしいです。

乃木坂46のオーデションには2期生募集の際に無事合格し、念願叶いアイドル活動を始めました。

アイドル界に入ってからは順風満帆に物事が進み、合格半年後には選抜メンバー入りしました。

その際のシングルが<バレッタ>で、なんとセンターに抜擢されたのです。

好きな食べ物は、カツオ、お肉、せんまい、餃子、味噌カツ、お漬物、フルーツ、お抹茶、煎茶、ほうじ茶、そば茶とたくさん答えるほど食べることが大好きな堀さん。

寝る前にはアロマを焚いているなど、のんびり屋さんな感じがしますね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹との熱愛は本当?

まずは熱愛が噂されている岩橋さんについてご紹介させて頂きます。

所属:King & Prince

生年月日:1996/12/17

出身地:東京都

キンプリとしてデビューして間もなくパニック障害により活動を休止している岩橋さん。

一度は復帰もしましたが、すぐにまた活動休止に戻ってしまい、現在のところはいつ復帰できるか分からない状況です。

しかし、現在も彼の人気が落ちていないのが凄いところです。

それもそのはず、デビュー前のジュニアの頃から彼の人気はすさまじく、有名雑誌Myojo!の「恋人にしたいJr.」では5年連続で一位に輝いているほどの人気ぶり。

そんな人気者の岩橋さんと堀さんが熱愛?!と報道されている理由をご紹介させて頂きます。

①ペアルック

デビュー前の岩橋さんはカジュアルの服装を好み、雑誌の撮影などではよくこのような服装で撮影されていました。

その服装を真似し堀さんの私服ではペアルックであったり、似たような服装がよく見かけれていました。

②同じブランドのキャップ

お揃いなのは服装だけでなく帽子まで!

ニューエラーという有名ブランドのキャップを着用されています。

③好きな映画

岩橋さんが雑誌でのインタビューでデートで見たい映画を聞かれた際に「アルマゲドン」と答えていました。

その後、映画ファンの堀さんがテレビ番組で好きな映画を聞かれた際にアルマゲドンと答え、ファンの間では波紋を呼びました。

ここまでくると避けられないような気がしてしまいますよね。

しかし、どの発言も行動も堀さんが後から発信していることからファンの間では、堀さんが岩橋さんのファンなだけで付き合ってはいない!と言われています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
偶然にしては無理があるし、全て堀さんが後からであれば恋人よりもファンというほうが強そうですね。

更に調べてみると堀さんは昔からジャニオタだという噂もありますので、熱愛ではないと私は思います。

キンプリと乃木坂って交流あるの?

堀さんは岩橋さんのファンが有力になりましたが、実際のところ大人気アイドル同士の関わりはあるものなのでしょうか?

そこについても詳しく調べてみました!

①King&Princeの平野紫耀 と 桜井玲香

桜井さんの生誕Tシャツの絵がポップコーンだったのだが、その2か月後の雑誌のインタビューで平野さんが「最近、ポップコーンにはまっている」と答えたことから噂が浮上。

そのあと、RIP SLYMEの楽園ベイベーをテレビで歌ったり、夏のテーマソングと答えたりと偶然が重なり、繋がりがあるのではないかと噂された。

しかし、あまりにも偶然すぎると熱愛報道までにはなりませんでした。

②岸優太 と 伊藤純奈

ドラマで共演してから熱愛が始まったと言われていますが、特に付き合っている証拠などは見つかっていません。

ましてや共演もガセネタだったと言われています。

しかし、伊藤さんはデビュー前、岸さんの大ファンでそれは事実ですので、それが話が大きくなり出回ったのかもしれませんね。

そのほかにも永瀬さんと卒業発表をしたばかりの白石さんとの交際も噂されています。

しかし、どれも目撃情報などはなくただファンの方が深く調べ過ぎたものだと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今後も活躍が期待される堀さんですが、このようなスキャンダルがあったらなかなか人気が出ないのではないかと思います。

ファンのちょっとした嫌がらせではなく、本人の意思でされていることばかりなので堀さんがどうかしないといけないことですよね。

絶対的エース白石さんの卒業の機に気持ちを入れ替えて、アイドルとして行動してほしいです。

そして更なる活躍を期待します(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です