JO1ファンネーム「JAM」の意味は?他の候補や決定動画とみんなの感想まとめ

スポンサーリンク




1月10日かなり久しぶりにJO1からの供給があって、JO1のファンネームが決定しました!

JO1メンバーが決定したファンネームは「JAM」!!

5000人以上が応募したファンネームからJO1メンバーがファンネームを決定する動画が公開されたんですが、瑠姫くんのプレゼンがやばかった!!さすがのプレゼン力で11票中の6票を獲得して「JAM」に決定しました。

JO1のファンネーム「JAM」の意味や他の候補、ファンのみんなの感想をまとめてご紹介していきます。

スポンサーリンク


JO1ファンネームは「JAM」に決定!

1月10日にJO1のファンネームが「JAM」に決定しました。

5000人以上の応募の中から、メンバーが6つの候補を選び、その中から投票で決定する様子の動画が公開されました。

ファンネーム決め動画

 

「JAM」の意味は?

動画では3:06くらいから瑠姫くんが熱く語っているJAMの意味ですが、

JAMの頭文字は

J:JO1
A:AND
M:ME

  • JO1メンバーがパンだとしたら、ファンのみんながすごく良いJAMで僕たちをより引き立たせてくれるという意味
  • JAMには満杯という意味もあって、コンサートライブ会場を満杯にするという意味

これから、JAMのみんなでJO1を引き立てて、コンサートライブも満杯にして盛り上げましょう!!!

スポンサーリンク

JO1ファンネームの他の候補は?

JO1メンバーが候補としてあげていたファンネーム11個がこちら

  • JO1s(ジェイオーイズ)
  • JO1N(ジョイン)
  • &JOY(エンジョイ)
  • Jupiter(ジュピター)
  • Venus(ウェヌス)
  • JOY1(ジョイワン)
  • JAM(ジャム)
  • Ohash1(オハシ)
  • 1DER(ワンダー)
  • JUST1(ジャスワン)
  • COSMOS(コスモス)

 

その中から、投票でJAMに決定しました。

スポンサーリンク

ファンネーム決定後のみんなの感想は?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です