【JO1】1stシングル「PROTOSRAR」TrailerにJAM歓喜!かっこよすぎてヤバイみんなの感想まとめ

スポンサーリンク




JO1の1stシングル「PROTOSRAR」Trailerが発表されて、K-POPと日本のアイドルの良さがかけ合わさってかなりカッコイイ感じになっていると話題になっています。

PRODUCE101JAPAN(日プ)を知らない人たちも、このトレイラーを目にしてJO1の爆イケ具合にびっくりしてファンが一気に増えそうな予感♡

では早速JO1の1stシングル「PROTOSRAR」Trailerと、見た人たちの感想まとめいってみましょう!!

スポンサーリンク


JO1の1stシングル「PROTOSRAR」Trailer

こちらがJO1の1stシングル「PROTOSRAR」Trailerです。

みんなスタイル良すぎ!

今回のトレイラーでは歌やダンスシーンは映っていないので、このビジュアル、スタイルに歌とダンスが加わったら卒倒してしまう人が出てしまうんじゃないかと心配になります。

YモバCMでワチャワチャやっていた子たちが、こんな感じのもできちゃうの!?ってびっくりする人も出てきそうですよね。

私の感想はこのへんにしておいて、みなさんの感想を見ていきましょう!

スポンサーリンク

「PROTOSRAR」Trailerの感想まとめ

スポンサーリンク

JO1応援メッセージ募集中!

このサイトではJO1メンバーへの応援メッセージを募集中です。

良かったらこの記事の下の方ある「コメントを残す」欄にJO1への応援メッセージを書いていってください(^-^)/

みんなで一緒にJO1デビューを盛り上げよう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です