JO1メンバーの幼少期と現在を画像で比較!ファンの反応や感想まとめ

スポンサーリンク




日プからデビューしたJO1。

デビュー直後にコロナウイルスが流行してしまったため、あまり大きなイベントなどには参加できていませんよね…

しかし、若い子を中心に知名度を上げて大人気ですよね。

そんなJO1が今年の子供の日に公式インスタに自分たちの幼少期写真を更新しました。

それがかわいい!とファンの方たちの間で大変盛り上がっています(^-^)

ですので今回はその幼少期JO1と現在のJO1を比較してみたいと思います♪

合わせてファンの反応&感想も記載させていただき盛りだくさんの記事なっていますので是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


JO1幼少期写真と現在の比較!

それでは早速、JO1の幼少期写真を一人ずつ見ていきましょう!

豆原一成

現在と変わり映えのない写真と言ってもいいですよね(^-^)

もともと童顔だから今と変わらずくりくりな目がチャームポイントな豆原さんです!

また肌のもちもちそうなところも今と変わりありませんよね♪

そんな豆原さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

川尻蓮

今のいかつい感じがまったくなく横顔ということもあり、蓮くん?!と思ってしまいますよね。

しかし優しい雰囲気は今と変わらず幼少期からあるようです。

一番の変化は髪の毛かもしれませんね(^-^)

そんな川尻さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

川西拓実

幼少期の表情のせいもありますが、今と変わらず男らしさがありますよね!

しかし、零れ落ちそうな大きいほっぺがなんとも言えません♪

そんな川西さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

大平祥生

昔から不思議そうな雰囲気はあるみたいですね…!

しかし、昔から目と口はチャームポイントのようで目が行ってしまいます♪

また昔のまま透明感を維持する方法を教えてほしいですね。

そんな大平さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

鶴房汐恩

今では考えられない坊主姿ですよね!

しかし、これもこれでかわいらしくって似合っています♪

優しくて幼い雰囲気は昔のままのような気もします。

そんな鶴房さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

白岩瑠姫

やんちゃそうな雰囲気な幼少期ですよね!

しかし、笑っている顔でもわかるイケメンさです。

顔のパーツがいいのかもしれませんね(^-^)

そんな白岩さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

佐藤景瑚

今は大人っぽさが強い佐藤さんですが、やはり小さいころはかわいくて仕方ありませんね。

幼少期のたれ眉たれ目がなんとも言えません(^-^)

そんな佐藤さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

木全翔也

サロペットにキャップと幼少期にしてはとてもおしゃれですよね!

こんな頃からおしゃれが大好きだったのかもしれません。

前かがみのポーズがなんとも言えないかわいらしさがありますよね。

そんな木全さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

河野純喜

やんちゃさは昔から引き継いできた感じがぷんぷんします!

男の子といっぱい遊んできた感じが伝わりますよね(^-^)

そんな河野さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

金城碧海

おしゃれ!ポーズも服装もとてもおしゃれですよね。

髪の毛も長く家族が昔からおしゃれをさせてくれていたことが伝わります。

そして、こんな幼少期からキレイな鼻筋が印象的です♪

そんな金城さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

與那城奨

妹?をおんぶしており、男らしさがとても伝わってきますよね。

他のメンバーよりわりと最近の写真ということもあり、あまり変化がありませんよね!

特に目元が今とまったく同じです♪

そんな與那城さんを見たJAM(JO1ファン)のみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

まとめ

今回はJO1メンバーの幼少期についてご紹介させていただきました。

現在の画像と比較したファンの反応&感想も一緒にご紹介させていただきました!

今と変わらなかったり、かわいさが増したりとファンのみなさんは大興奮でしたね♪

こどもの日に感謝です(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です