JO1メンバーの好きなタイプは?元カノ情報があるメンバーは誰?

スポンサーリンク




昨年末放送されていた「PRODUCE101JAPAN」からデビューが決まったJO1。

イケメン揃いの彼たち。

身長や性格などがある程度、知ってきたら次に気になるのが彼たちの恋愛事情でありませんか?

今はデビューしていまったので芸能人ですが、番組以前は一般人だった子が多いJO1ですので過去の恋愛事情も調べたら出てくるかも…

またファンクラブ会員限定などでファンミーティングも予定されていますので、せっかく直接会えるなら推しの好きなタイプになって会いたいと思う方も多いでしょう。

今回はこのようなJO1の恋愛系についてまとめてみましたので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


JO1 とは?

オーディション番組からデビューが決まったJO1。

101人から勝ち抜いた11人でメンバーが構成されており、11人全員イケメン!

オーディション番組を勝ち抜いてきたメンバーですので歌もダンスも完璧!性格までも完璧!という男性アイドルグループです。

3月にはデビューシングルの発売や、Yモバイル!のCM出演が決まっていますので、今後ブレイク間違いなし!と断言してもいいグループです。

むしろすでにブレイクしていますので、気になった方は是非詳しく調べてみてください(^-^)沼にハマってしまいますよ。

JO1の恋愛事情

そんなJO1の恋愛事情を最終順位順にご紹介させて頂きます!

11位 與那城奨

  • 出身地:沖縄県
  • 生年月日:1995年10月25日
  • 身長:180㎝
  • 体重:70㎏

彼の元カノ情報は一切ありませんでした。

また好きなタイプに関する情報もありませんでした。

歌手になりたい!という強い気持ちで沖縄から上京しており、もとから芸能界入りを夢見ていました。

その為、デビューの際に問題になってしまうことは全て隠していたのかもしれませんね!

10位 金城碧海

  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:2000年5月6日
  • 身長:178㎝
  • 体重:60㎏

彼も元カノ情報も好きなタイプ情報もありませんでした。

しかし、好きな子に関する気になる情報がひとつ。

金城くんは高校3年間ずっと好きな子がいたけど、結局卒業まで告白できなかったとのこと。

ということは高校生の間は彼女がいなかったということになりますよね。

見た目とは違いピュアな男の子なのかもしれません。

片思いさせ続けた女の子のことがとても気になります!

9位 河野純喜

  • 出身地:奈良県
  • 生年月日:1998年1月20日
  • 身長:174㎝
  • 体重:64㎏

彼は元カノ情報があり、それも2ショットまで見つかりました!

お相手の方のお名前は七原月乃さん。とてもきれいな方ですよね。

2人の共通点は大学ですので、大学で出会われたのだと思います。

2年以上付き合っていたらしいですが、この日プを機にお別れされたという噂がありました。

元カノさんも無事にデビューすることが出来、喜んでいるでしょうね(^-^)

また2ショットを公にした理由は七原さんに対するストーカー被害があったためだそうです。

優しい彼氏さんだったんでしょうね。

8位 木全翔也

  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:2000年4月5日
  • 身長:171㎝
  • 体重:60㎏

木全くんには元カノ情報がありました!

しかし、写真やSNSなどは見つからず彼女を大切にしていたという情報のみ出回っています。

とても素敵な彼氏だったんでしょうね。

そして、彼は昔からアイドルに憧れていたため写真は流出しないように努力されていたのかもしれません。

7位 佐藤景瑚

  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1998年7月29日
  • 身長:181㎝
  • 体重:60㎏

佐藤くんは元カノとの2ショットが見つかりました!

とてもかわいい彼女さんですね!そして制服!!年下の彼女だったのでしょうか?

佐藤さんの私服もおしゃれです。

ネット上では女クセが悪いという噂まで出回っています。

もともとはアイドルになりたいとは思っておらず、女性関係も特に意識していなかったのかもしれませんね。

第6位 白岩瑠姫

  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1997年11月19日
  • 身長:175㎝
  • 体重:55㎏

白岩くんの元カノ情報はありませんでした。

それもそのはず、彼は小学生の頃はジャニーズJr.として活動しており、その後も地下アイドルを経験しています。

人生のほとんどをアイドルとして過ごしているので元カノの情報は隠しているでしょうね。

しかし、アイドル経験をしていたため好きなタイプの情報は見つかりました。

白岩くんの好きな女性のタイプは「話し方が優しい子、髪がキレイ」です。

握手会など直接お話しする機会がありましたら、話し方と髪の毛を意識してみることをオススメさせて頂きます。

第5位 鶴房汐恩

  • 出身地:兵庫県
  • 生年月日:2000年12月11日
  • 身長:178㎝
  • 体重:64㎏

鶴房くんの元カノ情報はありませんでした。

鶴房くんも白岩くんと同様、15歳から芸能活動をしており女性関係に関しては隠しているのかもしれませんね。

人生で一度も彼女が出来たことがないという情報も流れていますが、これだけのイケメンが彼女経験なしとは思えませんよね。

そして好きなタイプは15歳の頃に答えており「話しやすくて面白い子」とのこと。

関西出身の為、見た目より話術のほうが気になるのかもしれませんね。

第4位 大平祥生

  • 出身地:京都府
  • 生年月日:2000年4月13日
  • 身長:176㎝
  • 体重:63㎏

大平くんの元カノ情報もありませんでした。

大平くんは日プはもちろん、アイドルになることに強い意志があり、そのような情報が流出しないように隠されていたのかもしれませんね。

そんな大平くんの好きなタイプは「キツネ顔の強い印象の人が笑ったときにふわっと優しくなるのが好き」とのことです。

第3位 川西拓実

  • 出身地:兵庫県
  • 生年月日:1999年6月23日
  • 身長:170㎝
  • 体重:57㎏

川西くんの元カノとの2ショットは見つかりました!

今回の日プで放置されてしまい、怒りと寂しさから元カノさんが写真をアップしたと言われています。

第2位 川尻蓮

  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1997年3月2日
  • 身長:173㎝
  • 体重:60㎏

川尻くんの元カノ情報も好きなタイプ情報も見つかりませんでした。

日プに参加する以前からプロのダンサーとして活躍していた川尻くん。

SMAPやドリカム、山Pのバックダンサーとしても活躍していました。

忙しさ&プロ意識として女性関係は隠していたのかもしれませんね。

第1位 豆原一成

  • 出身地:岡山県
  • 生年月日:2002年5月30日
  • 身長:173㎝
  • 体重:69㎏

豆原くんの元カノ情報も好きなタイプ情報も見つかりませんでした。

高校は商業高校という噂があり、男子より女子の割合が高いクラスにいたのではないかと言われています。

これだけの爽やかイケメンですので、とてもモテモテな高校生活を送っているんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

一般人からオーディションに参加した人が多いJO1.

その為、好きなタイプの情報はあまり出てきませんでした…

しかし、今後活躍の幅が増えてくればたくさんのインタビューに答えるはず!

インタビューの質問であるあるなのが好きなタイプや理想のデートですので、どのような回答をされるのか今から楽しみですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です