YモバCM紫とピンクの髪色は誰?イケメンで性格や経歴も気になる

スポンサーリンク




出川哲郎や横浜流星、芦田愛菜などが起用され新しいCMが放送されるたびに注目を集めているYモバイル!が2月2日(日)から新CMを放送することが決定!

誰が出演し、どのような演出になるのか楽しみな方も多いと思いますが、今回は男性アイドルグループが出演されることに!

その男性アイドルグループとは昨年末、放送されていたプロデュース番組からデビューした「JO1」です。

その中でもピンクと紫の髪色の二人がイケメンで気になるとの声が多い感じがします。

髪色が派手だと目立つのもありますが、確かにイケメンですよね!

今回はJO1の中でもそのふたりにスポットを当ててご紹介させて頂きます(^-^)

スポンサーリンク


YモバCM紫色の髪のイケメンは誰?

噂になっている紫ヘアの男の子がこの子です。

とっても爽やかスマイルですよね。

彼の名前は 白岩瑠姫 くんです。

生年月日:1997年11月19日(22歳)
出身地:東京都
身長:175cm
体重:55kg
血液型:O型
趣味:作詞・作曲を含めたバンド活動
特技:ギター・サッカー

彼の性格を知る為にはまずは日プの自己PR動画をご覧ください!

趣味にも書かれていましたが白岩くんは作詞作曲が出来るんです!

このルックスでギターを弾けるだけでもかっこいいのに、作詞作曲まで出来るなんて最高ですよね。

そして、この動画を見て白岩くんに思ったことは度胸があるなーということです。

ほとんどの人は言葉で伝えるというPR動画が多く、何かをするというのはあまりありません。

あっても得意の手品やダンスなどでギターを持ってきて披露するなんてなかなかできませんよね。

自分のPRの仕方が上手!だと思い、経歴を調べてみましたら白岩くんの度胸の強さを作った出来事がありました。

それはジャニーズ事務所への入所です。

小学校の頃にジャニーズJr.として活動していたそうです。

そんな幼いころから芸能活動、それもジャニーズで活動していましたのでそれくらいの度胸はつくし、自分の表現の仕方も分かってきますよね!

また、ジャニーズを引退後は地下アイドルとしても活動しており、更にアイドルとしての魅力を磨かれたのでしょうね!

他の誰よりも芸能活動が長い白岩くん。これから新しいグループの一員としてどのような活動をしてくれるのか楽しみです(^-^)

スポンサーリンク

YモバCMピンク色の髪のイケメンは誰?

次にご紹介させて頂くのがピンクヘアのこの子です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この子の名前は 川西拓実 くんです。

生年月日:1999年06月23日(20歳)
出身地:兵庫県
身長:170cm
体重:57kg
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:ビートボックス・ハンドスプリング

彼の性格を知る為にはまずは日プの自己PR動画をご覧ください!

とてもきれいな顔だちですよね!

しかし、日プ前は特に芸能活動をしていませんでした。

高校卒業後は製造系の会社に勤めていたそうです。

そこを退社し日プに応募したくらいの強い気持ちでこの活動に励んでいます。

そして、高校時代は野球部に所属しており、坊主だった川西くん。

これもこれで爽やかでかっこいいですよね。

その野球部では主将を務めており、みんなを引っ張っていける性格なのだろうと思います。

そして、運動神経も抜群で高校時代は男女関係なくモテモテだったそうです。

それもあってか日プではダンス経験のないのに、一番良いAクラスに選ばれていました。

そんなアイドルとして才能がありすぎるくらいの川西くん。

これからの活躍も期待大ですね!

スポンサーリンク

まとめ

11人もいるアイドルグループなのにこれだけのイケメンがいるとは素晴らしいグループですよね。

アイドルを好きになったことがない、かっこいいとあまり思わない方も必ずこの11人の中にひとりはタイプの子がいるはずです!

ですので2月2日、放送開始のYモバイル新CMを是非、一度ご覧になってみてください。

そしてプロデュース番組を勝ち抜いてきた11人ですので、ダンスも歌唱力も完璧です。

これからの活躍期待大のグループです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です