白岩瑠姫がバツ丸の理由は?ファンサがスゴくて王子で天性のアイドル!!

スポンサーリンク




日プからデビューし、今週にはデビュー曲の発売もあるJO1。

大変人気で多くのイベントなどに出演し、芸能ニュースなどを騒がせていますよね。

そのJO1の11人の中でバツ丸と呼ばれているメンバーをご存知でしょうか?

またそのメンバーがファンサがすごくて天性のアイドルと呼ばれているらしいです!

謎が多いので詳しく調べてみました(^-^)

スポンサーリンク


白岩瑠姫_ニックネームがバツ丸の理由とは?

バツ丸と呼ばれているメンバーは…白岩瑠姫くんです。

  • 生年月日:1997/11/19
  • 身長:175センチ
  • 体重:55センチ
  • 最終順位:6位

爽やか系イケメンで絶対的プリンスと呼ばれている白岩くん。

そんなプリンスがなぜバツ丸と呼ばれているのでしょうか?

実はファンの間で白岩くんがバツ丸に似ていることから言われるようになったそうです。

なんとなく雰囲気はありますよね!

そして、それが白岩くんにも認知されたことによって一段とファンの方たちは白岩くんをばつ丸と呼ぶようになりました。

どのように認知されたかと言いますと自分の似顔絵を描く配信でばつ丸を書いたんです!

絵が上手なことに驚きです!

是非、サンリオさんとのコラボをしてほしいですね(^-^)

白岩瑠姫のファンサは神!

白岩瑠姫くんのファンサが神レベルという声も多く、実際にどんなファンサをしてくれるのか気になったので調べてみたところ、もう、本当にヤバイです!!

こんな王子キャラにこんなファンサされておちない人なんていないでしょ!?という神レベルのファンサができちゃう人、それが白岩瑠姫くんなんです。

どんなファンサか気になりますよね。

実際にファンサを受けて人たちの様子を見ていきましょう!


 

 

白岩瑠姫は天性のアイドル?!

そんな絶対的プリンスの白岩くんは見た目だけがアイドルではなくファンサもアイドルだと言われています。

見た目も性格もアイドルなんて天性のアイドルと言われてもいいですよね!

過去にはジャニーズJr.や地下アイドルとしても活躍していた白岩くん。

その際の活動内容が推せる!と評判なんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
これだけ噂されるのはなかなかですよね!

そして、そのアイドルぷりは現在も続いておりファンサがすごい!と有名なんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
さすがですね!

ここまで来たら意識してしておらず、本能的にしているような気がします。

本当に天性のアイドル、白岩瑠姫です!

スポンサーリンク

まとめ

バツ丸くんと呼ばれているJO1のメンバーは白岩瑠姫くんでした!

そして白岩くんは見た目だけではなく性格もかっこよくファンサがすごいこともわかりました。

ファンサをされると一段と好きになっていきますもんね。

これからもファンの方たちを大事にして大活躍してほしいです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です