JO1ハイタッチ会応募方法や倍率は?当選しやすくなる方法も調査!

スポンサーリンク




JO1のデビューシングル「PROTOSTAR」が3月4日に発売されます!

こちらのリリースイベントとして企画されているのがJO1ハイタッチ会です。

初めてのリリイベということもありメンバーもファンの方も意気込んでいると思います。

何よりもメンバーと直接会えるのはファンの方はうれしいですよね(^-^)

それで今回はJO1のハイタッチ会の応募方法についてまとめさせて頂きました!

そのほかにもハイタッチ会の倍率や当選しやすくなる方法について記載させて頂きましたので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


JO1ハイタッチ会の応募方法

JO1のハイタッチ会の応募方法は…JO1デビューシングル「PROTOSTAR」の初回プレス版を購入します!

そこに封入されている「イベント参加応募券」に記載されているシリアルナンバーで応募します。

抽選形式イベントとしてJO1のハイタッチ会があるということになります(^-^)

しかし、このハイタッチ会、コロナウイルスの影響のためか延期となってしまいました…

そのため、現在のところ延期後の日時や場所は決まっていません。

しかし延期だから今は何もすることはない!と思っていては当選できなくなってしまいます。

2020/03/03(火)18:00~03/10(火)23:59までにシリアルナンバーを事前登録しておきましょう!

そうしなければこのシリアルナンバーは無効となってしまいます。

ticket boardから応募することになりますので、こちらの事前登録を済ませておいてください!

転売などがとても騒がれていますのでスマホによる電子チケットを採用したのでしょうね。

スポンサーリンク

JO1ハイタッチ会の倍率は?

延期になったとしても気になるのが当選倍率ですよね。

JO1だけではなく過去のアイドルたちの抽選方式の握手会やハイタッチ会でもすごい倍率になっていました。

JO1はすでにファンミを行っていますよね。

こちらのファンミはデビュー前にも関わらず、落選してしまう人もいるほどの倍率でした。

今回のJO1のハイタッチ会はデビュー後やテレビや雑誌などで取り上げられた後ですので、更にすごい倍率になると思われます。

今回は初のイベントということもあり正確の倍率は分かりかねました…

CDがどれだけ売れるかももちろんですが、メンバーがどのような形でハイタッチを行っていくのかによっても当選数が変わってくるからです。

多く買ったから当たるという訳ではない、この抽選方式のイベント。

神頼みして待ちましょう!

スポンサーリンク

JO1ハイタッチ会の当選しやすくなる方法ってあるの?

正直なところハイタッチ会の当選しやすくなる方法はありません。

延期になったこともあり日程もまだわかりません。

日程が公表されたらある程度の予想は出来るかもしれませんね!

春はみなさん、忙しい時期だと思いますので行きたくてもどうしても行けない日等は出てくるはずです。

3月中は春休みで学生さんは行きやすいかもしれませんが、社会人の方は忙しいですよね。

また4月は学生さんも社会人の方も予定が盛りだくさんで行きにくい日が増えると思います。

このように世間の予定を意識して、日にちと会場で判断するのが一番当選しやすい方法だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はJO1のハイタッチ会についてまとめさせて頂きました!

気になるところは応募倍率だと思いますが、初めてのイベントということで分からないことだらけです。

それでもメンバーとハイタッチ出来ることはうれしいことだと思いますので、今の時点では楽しみだけを持って応募してみてはいかがでしょうか?

とりあえず今はシリアルナンバーの事前登録をし、延期後の日時と場所の発表を待ちましょう(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です