JO1デビュー曲『無限大』Mステ出演はいつ?過去Mステに出演したメンバーも紹介

スポンサーリンク




3月4日にCDデビューが決まっているJO1。

様々なイベントに参加しており日プは知らなくても、最近の活動を通してJO1を知った方も多いのではないでしょうか?

そんな彼らのデビュー曲は無限大です!

その無限大を引き連れて大人気音楽番組Mステの出演はいつなのかを調べてみました(^-^)

また過去にMステ出演したメンバーにもついて調べてみましたので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


JO1デビュー曲でのMステ出演はいつ?

現在の日本の音楽番組と言えばMステですよね。

音楽番組が徐々に終了していく中でMステだけは終了することなく放送を続けていけている大人気番組です。

そんなMステにJO1がデビュー曲で出演するのはファンの方たちの中では大きな夢ですよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
しかし、残念なことに今のところJO1がMステに出演する予定はありません…

これからJO1は活躍していってもデビューは今回だけですので、是非出演して欲しいです。

JO1がデビュー曲「無限大」でMステデビューするために、ファンの方たちは様々な試行錯誤をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
音楽番組と言えば売り上げランキングですよね!

上位に行けば行くほど放送時間は長いし、多くの方に注目されます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

YouTubeなどで再生回数を増やせば、テレビ業界の方たちも気にかけると思います。

これだけ人気ならば出演させたほうがいい!と思ってもらえるようにしているんですね!

JO1メンバーで過去にMステ出演した人はいるの?

JO1としてのMステ出演も楽しみですが、11人の中で過去にMステに出演したメンバーがいるのはご存知でしょうか?

11人の中で過去にMステ出演したことあるメンバーは2人います!

そのメンバーについてご紹介させて頂きます。

過去にMステに出演したメンバー①白岩瑠姫

ご存知の方も多いと思いますが白岩くんは昔、ジャニーズJr.として活躍していたこともありました。

2008年ごろ、彼がまだ10歳のころにジャニーズとして所属していました!

ジャニーズの公演「SUMMARY 2008」のパンフレットにはプロフィールと一緒にしっかりと記載されているらしいです。

ジャニーズJr.と言えば売り込み中のデビューしたグループのバックダンサーですよね。

MステでもよくジャニーズJr.の子がバックダンサーとして盛り上げているところをよくみます。

また時にはジャニーズJr.だけでの出演もありますので、その際に出演したのではないかと言われています。

過去にMステに出演したメンバー②川尻蓮

川尻くんはプロのダンサーとして日プ参加前から活躍していました。

SMAPやドリカムのバックダンサーとしてライブに参加していたんですよ!

そのバックダンサーとしての活躍中に山Pこと山下智久さんと共演していることはファンの間では有名なことなんです。

そして、その山PがMステ出演した際にはバックダンサーとして川尻くんも出演。

山PはジャニーズJr.ではなくプロのダンサーの方をバックダンサーとするんですね。

山Pとして川尻くんの出演したMステは「CHANGE」を新曲として披露する際の2019年6月21日放送の回です!

その際の映像がこちらです(^-^)

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

まとめ

残念なことにJO1としてのMステの出演はまだ決まっていません…

しかし、ファンの方たちは諦めずMステに出演出来るように頑張っています!

メンバーも出演したいという気持ちはあると思うので応援したいですよね。

その際は過去に出演経験のあるメンバーに雰囲気などを伝授してほしいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です