佐藤景湖の問題とは?インスタストーリーやプリクラが原因?

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」が日本版「PRODUCE 101 JAPAN」通称「日プ」として放送され、昨年末、最終回を迎えました。

その番組で見事2020年にデビューが決まった11人の中に佐藤景湖さんがいます。

整った顔立ちで日本だけではなく海外にもファンが多いと言われている佐藤さん。

しかし、SNSで問題を犯しているとも言われています。

その問題とは何か気になりますよね。調べてみましょう!

スポンサーリンク


佐藤景湖 とは?

まずは簡単に佐藤さんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

  • 生年月日:1998年7月29日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:181cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー
  • 特技:ダンス、ビリヤード、サッカー

身長181センチと高身長にも関わらず、とても小顔で男らしい顔立ちの佐藤さん。

また、おしゃれさもありますので日本だけではなく中国や韓国にもたくさんのファンがいます。

日本のみならず世界で活躍するアイドルを目指しているJO1にとってはとても心強く頼れるメンバーの一人です。

スポンサーリンク

彼の問題点ってなに?

そんな佐藤さんをネットで調べると“インスタ”や“プリクラ”と予測変換が出てきます。

他のメンバーだと“高校”や“性格”が多いのに、なぜ佐藤さんだけこのような単語なのか調べてみました。

インスタ問題

実は日プではSNSの使用が禁止になっています。

その為、SNSを使用した練習生がいたら練習中を中止させられたり、YouTubeに上がる個人のPR動画のアップデートが一週間遅くなるのです。

なかなか厳しい罰ですよね…

そして、佐藤くんもインスタのストーリーを更新したため、問題となっているのです。

更新したのは最終回が放送されてから1週間後のこと。

ひとつはメンバーの川西拓実くんと川尻蓮くんとの3ショットに「ストーリー本当は載せちゃダメだからスクショしないでねー」というコメントのものです。

もう一つは川西くんとの2ショットに「いってきまーす」とコメントしたもの。

どちらのメンバーも佐藤さんと仲がいいと有名なメンバーですので、あり得そうですよね。

しかし、どちらのストーリーも親しい友人のみに更新されていると噂されたのですが、親しい友人のみと画像に表記される位置が少しずれていたとのこと。

その為、コラージュされ流出されたのではないかと言われています。

プリクラ問題

次の問題になっているのが元カノとのプリクラです。

その流出した画像はTwitterで拡散されていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
彼女は一般人らしくお名前などの情報は一切出てきませんでした。

美人な元カノさんですよね。

このような画像が流出してしまったらファンが減ってしまうと思ったのですが、JO1のファンは寛大でした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

佐藤さんには心強いファンの方がたくさんいますね。

しかし、女クセが悪いという噂もとても出回っており、デビューしてから違う写真を撮られたり情報が流れないようには注意してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

整った顔立ちで人気を集めていましたが、最後までデビュー圏内に入らず最終回で見事7位を獲得しデビューが決まった佐藤さん。

いろいろ噂が出ていますが、それでもデビュー出来、今でも変わらず活動出来ているのは変わらず応援し続けてくれているファンの皆さんのおかげですよね。

そんなファンの方を裏切らないようにデビュー後は芸能人という自覚をしっかりもち、活動し続けて欲しいです。

そして、嫌がらせで画像を作り流出している方や、過去の写真を探し流出している方もやめてもらえればいいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です