木全翔也の高校やダンススクールは?性格良くて盛り上げ上手!?

スポンサーリンク




昨年末、最終回を迎えたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN(通称日プ)」で勝ち残った11人から結成された男性グループをご存知でしょうか?

グループ名は「JO1」で、3月にCDデビューも決定している大注目グループです。

今回はその中の木全翔也くんにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

まずは彼の基礎的なこととして経歴と性格をご紹介させて頂きます。

ダンススクールのことや盛り上げ上手?!について詳しく調べてみましたので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


木全翔也 とは?

簡単に木全くんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

生年月日:2000年04月05日
出身地:愛知県
身長:171cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:バイクに乗ること・ダンス・歌・食べること・ファッション・絵を描く・映画をみること
特技:ものまね・泳ぐ・サッカー

名前は きまた しょうや と呼びます。

苗字がなかなか独特ですよね!

写真を見て思った方も多いと思いますが、彼はかわいいです!!

ここまで男の人をかわいいと思ったことはありませんでした。

それは顔がとても整っているからこそ際立つかわいさなのでしょうね。

そして、かわいい♥の声はTwitterでもよく見かけます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
番組中はもちろんでしたが、デビューしてからも木全君のたくさんの笑顔と癒しが楽しみですね。

スポンサーリンク

木全翔也の経歴

そんな木全くんは今年20歳を迎える未成年です。

高校を卒業して間もないですので、まずは彼の高校について調べてみました。

しかし、元一般人なこともあり、まったく彼の学校情報は出てきませんでした…

愛知県出身ですので、愛知県のどこかの高校に通っていたのでしょうね。

制服姿を想像するだけで儚いです。

しかし、木全くんが通っていたダンススクールについての情報は入手しました。

彼が通っていたダンススクールは愛知県にある「ファンクキッド」です。

このスクールの卒業生は劇団四季に入団しているほどの実力校です。

また、ジャニーズで活躍している子も通っておりキンプリの平野紫耀さんやキスマイの千賀さんが通っていたそうです。

番組放送の頃からダンスの実力を評価されていた木全さん。

ここでダンスの基礎を勉強したのでしょうね。

そんな木全さんのダンス動画をご紹介させて頂きます。

自分の見せ方が分かっていますよね!

木全翔也の性格

見た目はかわいく、ダンスを踊ればかっこいい木全くんの性格は気になりませんか?

そんな方はまず木全くんのPR動画をご覧ください!

冒頭からびっくりしますよね。

そして自己紹介が始まったら「鼻の横幅は3.8センチ」。

天然でおもしろいのがすぐにわかります。

この性格はデビューが決まった今も変わっていません。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
こうゆう子がグループにひとりいたら絶対に楽しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

かわいい!かわいい!と大評判だった木全くんも無事にデビューが決まりました。

ムード―メーカーで誰からでも愛される彼には、これからも変わらずこの性格を貫いてほしいですよね。

そして、決めるときには決める見せるダンスをいつまでも披露して欲しいです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です