JO1『無限大』番組タイアップ情報まとめ!放送日程や放送局も紹介

スポンサーリンク




オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN(通称日プ)」の合格者11人から結成されたJO1。

番組中から大変注目されていましたが、とうとうデビュー曲が決定されました!

その名も…無限大!

早速、2/5にYouTubeに動画が公開され、一段と注目の的のJO1。

そして、PR活動としてTV出演が決定しました(^-^)

地上波でJO1を見れるのはうれしいですよね。

今回はその番組タイアップ情報を放送日程や放送局を含め、盛りだくさんにご紹介させて頂きます!

スポンサーリンク


JO1|デビュー曲「無限大」

初のファンイベントを開催したJO1。

韓国の人気オーディション番組の日本版「PRODUCE101」で昨年12月にメンバーが決定。

この日は約4400人のファンが集結し、3月4日のCDデビューに向け弾みをつけました!

そしてこの場で新曲「無限大」を初披露!(その他4曲、全5曲を披露)

  • 発売日 2020/03/04(水)
  • CDタイトル PROTOSTAR→意味:生まれたばかりの星
  • 価格 初回限定版A&B ¥1,900(税込)  通常版 ¥1,400(税込)

タイトル決定&動画アップでファンの皆さんは大喜び!!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

JO1|デビュー曲「無限大」の番組タイアップまとめ

そんなJO1の無限大の番組タイアップ情報をご紹介させて頂きます!

2/8(土)深夜1:55~2:25

※毎週土曜 深夜1:45~2:15

カンテレ 「千原ジュニアの座王」エンディングテーマ
2/11(火) 19:00~21:48

※毎週火曜 21:00〜21:54

朝日放送テレビ・テレビ朝日系列 「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」エンディングテーマ

 

どちらも吉本の大御所芸人さんが司会をつとめている番組なので、JO1を売り出すために吉本が大きく動いたな~という感じですね!さすが吉本!!

「千原ジュニアの座王」エンディングテーマ

  • 放送局:カンテレ
  • 放送日程:毎週土曜 深夜1:45~2:15
    ※2月8日(土)の放送は 深夜1:55~2:25

「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」エンディングテーマ

  • 放送局:朝日放送テレビ・テレビ朝日系列
  • 放送日程:毎週火曜 21:00〜21:54
    ※ 2月11日(火) の放送は 19:00~21:48 “3時間スペシャル”

どちらも有名お笑い芸能人が司会していることもあり、すごい番組のエンディングに選ばれたなーと思います。

「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」に関しては深夜の時間帯でもなく、放送局も全国区ですので多くの人の目に止まること間違いなし!

そして3時間スペシャルでも使われますので反響が楽しみですね。

このJO1の番組タイアップ情報が出て、ファンの方たちも大喜び!!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
もしかしたら番組出演もあるかもしれませんね!楽しみです(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

沈黙の1か月半から活動を開始したJO1は私たちが想像を超える以上の仕事量と注目を集めていますよね。

そして待ちに待ったデビューシングル「無限大」の情報も公表され、更に注目を集めています!

その無限大が番組タイアップとして2つのテレビ番組のエンディングソングに決定。

ここで更に幅広い年代の人に目を向けてもらえれば良いですね!

今後の活躍も大注目のJO1番組タイアップ情報でした(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です