川尻蓮は性格良すぎ!?ブサイクとイケメンの評価や世間の反応は?

スポンサーリンク




PRODUCE 101 JAPANというオーディション番組からデビューが決まったJO1.

Yモバイル!の新CMに抜擢されるなど、今後更なる活躍が楽しみな男性グループです。

その中でも最終順位2位という高順位でデビューを決めた川尻蓮くんについて今回はご紹介させて頂きます。

川尻くんの性格が良すぎる!と言われているけど、なんでそこまで性格について言われているの?と気になったので調べてみました。

また、性格が良いと同じくらい言われている顔。

実際、世間の声はイケメンとブサイク、どちらの意見が多いのかも調べてみました。

スポンサーリンク


川尻蓮 とは?

3月にはCDデビューも決まっているJO1。

朝の情報番組ZIP!でも2020年流行するであろうグループに第2位として選ばれていました。

その中でオーディション番組中も現在も人気が大変高い川尻くんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1997年3月2日
  • 身長:173㎝
  • 体重:60㎏

日プ参加前からプロのダンサーとして活躍していた川尻くん。

そのダンスの実力は本物でSMAPやドリカム、山Pのバックダンサーとして活躍していたほど!

番組でもダンスの腕前は披露しており、パワフルで見入ってしまうパフォーマンスで多くのファンを手に入れました。

そして、ファンを魅了した彼の要素はダンスだけではなく性格の良さもだと言われています。

では次に川尻くんの性格について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

彼の性格ってどうなの?

見た目からイメージする川尻さんの性格は…

  • クールそう!悪くいったら冷たそう
  • 怒ったら怖そう
  • ぶっきら棒そう

と、あまりいい意見は見られませんでした。

正直に言って実際に彼の写真から伝わってくるのは、このような雰囲気ですよね。

しかし、実際に川尻くんの話しているところを見てみましょう!

とても穏やかな話し方をしていると思いませんか?

そして、メンバーとはしゃいでいるときの笑顔がかわいい!

そうです、川尻くんは知れば知るほど好きになってしまう沼男なんです(^-^)

そして、自分より仲間!という考えが言葉にしなくても伝わってくるタイプの方です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
優しすぎて自分の性格が嫌になる、と考えてしまうファンの方が続出するほどです。

テレビ上の偽りの性格なんじゃないの?と思われる方もいると思いますが、番組がスタートしてからデビューが決まった今でもまったく性格が変わらず、なんなら一層優しく意思が強い男性になった感じがします。

性格が良くて、ダンスも魅力的でファン&メンバー思いな川尻くんは完璧な男!と言ってもいいでしょう。

実際のところブサイク?イケメン?

しかし、いくら性格が良くてダンスがうまくてもアイドルですので顔がいまいちだと売れることは出来ません。

世間では「ブサイク」との声があるらしいので調べてみましょう。

実際にTwitterでブサイクという意見も見つかりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また「韓国人風メイクをやり過ぎ、濃い!」という意見も見かけました。

確かに川尻さんは日本人が好きな二重でかわいい印象もあるTHEアイドル顔ではなく、クールな韓国系アイドルタイプの方ですよね。

ですから万人受けはしないのかもしれません。

私は「あまりかっこよくない」と思う方に一度見て欲しいものがあります。

それはダンス動画の川尻くんです。

ダンスが上手なこともありますが、楽しそうに生き生きしながらダンスをしている川尻くんを見てみてください!

写真では伝わらなかった川尻くんの魅力があります!

そして、Twitter上ではブサイクよりイケメンの意見のほうが多く見かけられました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

今の日本の芸能界にいないタイプのイケメン、納得ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

大期待されている新男性グループJO1に2位で加入が決まった川尻さん。

プロダンサーとして活躍していた為、ダンス技術や表現力は随一の存在ですが、性格の良さも随一です。

ブサイクという意見も耳にはしますが、K-POP人気の衰えがない日本でも必ず人気になる顔だちだと思います。

これからどのような活動を通して、どのような男性アイドルになっていくのか楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です