三井瞭(G-EGG)プロフィールや順位は?インスタや性格が気になる!

スポンサーリンク




元超新星のユナクがPDのオーディション番組「G-EGG」

G-EGGとは韓国人と日本人のG-EGG生がグローバルアイドルとしてのデビューを目指す日韓融合のオーディション番組です。

PRODUCE101シリーズに出演していた人や芸能活動をしていた人など、実力派が集まっています。その分注目度も高いと言えます。

また、G-EGGでの評価は実力や顔だけでなく人間性も評価対象になっており、今までのオーディション番組よりも更に厳格な評価が下されます。

 

今回紹介する三井瞭くんはPRODUCE101JAPAN(日プ)に出演していたG-EGG生です!

三井瞭くんは可愛いルックスの持ち主でありながらラップダンスもこなす実力派のG-EGG生です。

早速、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


三井瞭(G-EGG)|プロフィール

名前:三井瞭(みついりょう)

誕生日:1997年07月15日

身長:170cm

出身地:東京都

趣味:音楽を聴き、ダンスを即興で踊る。綺麗な景色を見に行く。筋力トレーニング

特技:ダンス、空手、球技(野球、アメフト)

三井瞭(G-EGG)|ダンス実力者!

三井くんは日プに出演する前ダンスを習っていた経験があります。

日プでのクラス分け評価では、辞めジュの二人とダンスユニットで活動している本田くんに囲まれながら、三人に引けを取らないダンスを披露してくれていました。

 

日プではダンス以外にもラップを見せてくれました。

三井瞭くんにとってラップは初挑戦でした。

バブいお顔でありながら腹筋とラップでギャップを見せ、良い評価を得ていました。

スポンサーリンク

三井瞭(G-EGG)|性格は?

三井くんは自分のことをシャイ寂しがり屋な性格だと話していました。

それから何よりファン想いです!

 

「テッペンを取る!」とかそういう目標もいいですが、第一にファンへの想いを語ってくれるところに性格の良さを感じます。

それにしてもリンゴを潰せない三井くん可愛いですね(笑)

スポンサーリンク

三井瞭(G-EGG)|順位は?

人気投票の順位は5位 (2月22日~28日)

プデュ勢が上位を占めていますね

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

三井瞭(G-EGG)|SNSアカウント

インスタとツイッターアカウントを開設しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

三井瞭(G-EGG)|まとめ

三井瞭くんはバブの逸材なので是非脱落せずに残っていただきたいです。

G-EGGではまだ歌やダンスの披露がないので、これから三井くんの魅力がまた多くの人に伝わればいいなと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です