林龍太(G-EGG)プロフィールや順位は?過去や性格も調査!

スポンサーリンク




元超新星のユナクがPDのオーディション番組「G-EGG」

G-EGGとは日本人と韓国人の練習生たちがデビューを目指す日韓融合のオーディション番組です。

PRODUCE101シリーズに出ていた人や芸能活動をしていた人など、様々なバックグラウンドを持った練習生が出演しており、注目されています。

 

今回はPRODUCE101JAPANにも出演していた林龍太くんをご紹介します。

林くんは今回で2回目のサバイバルオーディション番組出演になりますね。

日プに引き続き応援している方も多く、人気の高いG-EGG生です。

早速、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク


林龍太(G-EGG)プロフィール

生年月日:1996年07月23日

出身地:大阪府

身長:174cm

体重:61kg

血液型:O型

趣味:カラオケ・バスケットボール・少女漫画を読むこと

特技:歌・バスケットボール・腕相撲

スポンサーリンク

林龍太(G-EGG)経歴

林龍太くんはG-EGGや日プに出演する以前にも芸能活動を行っており、西野龍太という芸名で活動していました。

Kansai Boys Project

林龍太くんはKansai Boys Projectというグループで2017年4月まで活動していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

BXB

脱退後は東京に移り、avex artist academyの特待生になります。そこでBXBというグループを組み活動を始めました。

また俳優業も行っており、2018年には「メサイア 幻夜乃刻」の舞台・映画に出演。

 

2019年には舞台「アニドルカラーズ!キュアステージ」に夏月雫役で出演していました。

 

AbemaTVで放送された恋愛リアリティショー「私の年下の王子さま」にも出演していました。

2019年4月にPRODUCE101JAPANに出演するためavexとの契約を終了させています。

林龍太(G-EGG)性格

林龍太くんは辛そうにしている仲間を支える優しい人だと思います。

日プでは、Aクラスで練習について行けなかった練習生が泣いているところを慰めるような場面がありました。

G-EGGでも同じように林くんが他のG-EGG生を支えている姿がありました。

辛そうにしている人にいち早く気づき心配りができる素敵な人です!

日プでは林くんの発言が悪編だと騒がれましたが、G-EGGでは素の性格を見れている気がします。これもユナクさんの思惑通りといったところですね。

スポンサーリンク

林龍太(G-EGG)の順位は?

人気評価では3位という結果でした。(2月15日~21日)

https://platform.twitter.com/widgets.js
マイスタでの順位は1位!!

日プからの応援している固定ファンが多い証拠ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

G-EGGではまだ歌やダンスの披露がないので、プデュに出演していた練習生が上位を占めている印象です。歌やダンスの特訓が始まれば、また順位が前後するのではないでしょうか。

林龍太くんはダンスも歌もバッチリの実力の持ち主ですから、これからも上位をキープできるのではないかと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です