パク・ユンソルの経歴とPRODUCEX101の評価は?過去のダンス動画も気になる!

スポンサーリンク




パク・ユンソルと聞いたことはあるでしょうか?

韓国アイドルが若い世代で人気を集めていますが、その中の一人が彼、カンヒョンスさんです。

すでに韓国ファンの方たちにはたくさんのファンの方がいらっしゃいますが、今から益々の人気を集めること間違いなし!

そんな彼をいちはやく調べておき、みんなの話に乗り遅れないよようにしてみてはいかがでしょうか?

今回はヒョンスさんのプロフィールとPRODUCEX101での評価、そして彼の最大の魅力ともいわれているダンスを調べてみましたので、是非最後までご覧になっていてください。

スポンサーリンク


パク・ユンソルとは?

それではまず簡単にユンソルさんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

≪ プロフィール ≫

本名:パク・ユンソル(PARK YUN SOL)
ハングル表記:박윤솔

所属事務所 : NEST|パク・ユンソル|オ・セボム
生年月日:1996年10月21日
年齢 : 24歳
血液型 : O型
身長 : 173cm
体重 : 60kg
趣味 : マジック、YouTube視聴
特技 : ダンス、日本語、マジック

私が想像するTHE韓国アイドルの顔だちです。

かっこよさとかわいさが絶妙ですよね!

そして彼は過去に日本に住んいたこともあり、日本語を話すことが出来るのです。それも片言ではなく、とても流暢に!それも、それも、関西弁です!!

そのわけはコナンの服部平治を見ていたからとのこと。

お笑いのセンスもあるようですね(笑)

見た目よし!お笑い要素よし!これはファンが増えて当たり前ですよね。

スポンサーリンク

PRODUCEX101での評価

そんな彼が過去に出演していたPRODUCEX101での評価をご紹介させて頂きます。

PRODUCEX101ではA,B,C,D,Xとクラス分けされ、Aから順に評価が良いクラスとなっています。

Aクラスだからと言ってデビューが確定されていたわけではありませんが、プロの先生たちから見て歌やダンスのレベルが高いと認められたことです。

そして彼はなんとAクラスに選ばれているのです!

https://platform.twitter.com/widgets.js

もとはCクラスだったのですが、2度目の評価の際に先生たちの目に止まり、見事Aクラスに昇任!

98人中14人です。さすがですね!

そんな彼は次のプロデュース番組≪G-EGG(ジエッグ)≫にも参加することが決まっておりますので、気になる方はそちらも是非ご覧になってみてください。

スポンサーリンク

彼のダンス動画紹介

彼の魅力はいろいろありますが、その中にダンスもあります!

放送予定のG-EGGでの出演も決まっておりますので、情報のはやい韓国ファンの方たちからはすでに注目を集めています。

そんな彼のダンス動画を集めさせて頂きましたので、是非ご覧になってみて下さい。

https://platform.twitter.com/widgets.js

デニム生地の子がユンソルさんになります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ダンスについて詳しくないのでうまくコメントできませんが、引き込まれるダンスですよね。

表現力がすごいんでしょうか?

あと、ダンスが好きなのがとても伝わってきますよね。



スポンサーリンク

まとめ

すでに注目を集めており、ファンも多いユンソルさん。

上にも書かせて頂きましたが、そんなユンソルさんはプロデュース番組≪G-EGG≫に出演が決定しています。

彼の実力と気持ちは絶対に裏切らないので、気になった方は番組をご覧になって是非、応援してあげてください!

彼の益々の活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です