スノーマン阿部亮平の高校大学は?彼女や卒アルがヤバイ!?

スポンサーリンク




2020年1月22日に「D.D.」でデビューしたSnow Man(スノーマン)のメンバーからの1人、阿部亮平くん。

様々なクイズ番組や日本テレビ系列「ZIP!」ではコーナーのリポーターとして不定期出演もしています。

今回はそんな阿部くんの気になる高校や大学について、彼女はいるのか?といったことを調べました。

スポンサーリンク


Snow Manの阿部亮平とは

 

生年月日 1993年11月27日
血液型 AB型
出身 千葉県
趣味 クイズ、勉強、英会話
特技 天気予報、円周率100桁暗唱
入所日 2004年8月12日

 

顔良し、頭良し、だけど運動神経は微妙(Snowmanの中ではの話なので一般人からみたら運動神経は良いです)な阿部亮平くん。

https://twitter.com/abe1127mei/status/1154240002810793984?s=19

最終学歴は上智大学大学院理工学部研究化と大学院まで進学した秀才です!
しかも上智大学卒業時には各学部3人しか選ばれない学業優秀賞を受賞しています。

デビュー前で、前体制(6人グループ時代)の1年間のスケジュールはほとんど上記の引用したツイートの通り(年間100公演以上)なのでかなり忙しいのにそれでも学校に行く事や勉強をしていたという努力がわかります。
2015年には気象天気予報士に合格し、理系分野ではないものの世界遺産検定2級も合格しています。
今やクイズ番組でも活躍しているインテリジャニーズです。

Snow Manの阿部亮平の学歴は?

高校

阿部くんの卒業した高校は都立駒場高校です。
目黒区にある男女共学の高校です。偏差値は68と言う情報があり、都立でもトップクラスの難関高校で、かなり優秀な生徒しか行けない高校です。

卒アルの写真はおそらく上記の画像のものと思われます
都立駒場高校は標準服よばれている制服がありますが、基本的には私服登校が認められている学校です。(男子は学ランです)

駒場高校制服(標準服)について

http://www.komaba-h.metro.tokyo.jp/site/zen/page_0000000_00075.html

写真ではブレザーを着用していますが、市販の制服のものかと思われます。

大学

大学は前の項目でも触れましたが、上智大学を卒業し、その後同大学の大学院へと進学しています。
卒アルの写真ではありませんが、テレビ番組出演時に卒業式の写真が公開されていました。
過去には同じ研究室だったと思われる学生が阿部くんが映っている写真が載せていました(現在は見つかりませんでした)

スポンサーリンク

Snow Manの阿部亮平の彼女は?

阿部くんはSnow Man(前体制の6人時代)の中でも断トツ女性関係にまつわる噂は無いです。(ぶっちゃけ他の5人は結構ありました)
ですが2009年ぐらいに女性とのプリクラが流出しました。(当時15歳か16歳)

その後は彼女がいるといった浮ついた噂はなく、大学も共学とはいえ理系ですから周りは男性ばかりで勉強と芸能活動の両立で忙しく出会いの場はほとんど無かったと思われます。

現在デビューしていますのでより一層気をつけてほしいですね。ですが阿部くんなら気にする必要なく大丈夫な気がします。

そんな阿部くんの好みの女性ですが
・明るく優しい女性

・黒髪ストレート

・芯はしっかりした人

・思いっきり笑う優しい人

とのことでした。方言も好みのようで、広島弁がキュンと来るそうです。
目フェチで女性の顔を見るときに一番最初に見るのは目だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はSnow Manの阿部亮平くんについて調べました。

頭脳派な阿部くんですが、運動神経はSnow Manの中で悪かったり口が悪かったりと完璧すぎないところがあるのが魅力の1つでもありますね。
気になる女性関係も必要以上に心配しなくて良いかと思います。良い人こそ引っかかりやすい魔性の女にだけは気をつけてほしいですね。

デビューシングルがミリオン達成し、これからツアーに夏には滝沢歌舞伎も決まっています。勢いに乗っている阿部くんとSnow Manから目は離せませんね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です