ニノ(二宮和也)が伊藤綾子さんと結婚発表!ファンクラブに直筆メッセージをアップするがコピペ疑惑で大炎上

スポンサーリンク




嵐のメンバー二宮和也くんが11月12日に結婚発表!

突然の結婚発表にファンのみならず、世間が驚いたニノの結婚発表ですが、一夜明けてもなお「二宮和也の結婚フィーバー」が続いています。

二宮和也の結婚相手は、以前から交際していた現在一般女性の方ですが、アナウンサー時代はファンを挑発する「匂わせ」をしており、大炎上ののちレギュラー番組を降板した過去があります。

また、ファンへ向けた結婚報告の直筆メッセージではなぜか名前の部分が「コピペ」ではないかと大きな波紋も呼んでおり、今回のニノの結婚発表は炎上要素が多く、ざわついています。

スポンサーリンク


ニノ(二宮和也)が結婚発表!

嵐のメンバー二宮和也(ニノ)が11月12日22時に結婚したことをジャニーズのファンサイト(ファンクラブ)で発表しました!

お相手はかねてから交際の噂があった元アナウンサーで現在一般女性とのことです。

5年間の交際を実らせ、この度ゴールインしました!

ニノ(二宮和也)の結婚相手は伊藤綾子さん

ニノ(二宮和也)の結婚のお相手は、元アナウンサーの伊藤綾子さん。

ニノより2歳年上で、以前夕方のニュース番組「news every.」で共演した際にお互い惹かれあい、交際に至ったという。

その後、伊藤綾子さんは二宮和也との交際をネット上で匂わせ、ファンが激怒し大炎上した経緯がありました。

https://twitter.com/sklt1oo6/status/1194244743166746624?s=20

スポンサーリンク

伊藤綾子さんは妊娠していない

まさかのタイミングで結婚発表をした嵐の二宮和也ですが、「もしかして伊藤綾子さん妊娠?」「授かり婚?」などざわつきましたが、現在妊娠していないとのことです。

ニノ(二宮和也)のファンクラブへ寄せた直筆メッセージがコピペ疑惑

ニノ(二宮和也)がファンクラブ会員に寄せた直筆メッセージが大きな波紋を呼んでいます。

なんと、名前の部分がすべてコピペではないかという疑惑があり、Twitterは大炎上しています。

ニノが寄せた直筆メッセージは、他の誰か(ジャニーズ事務所のスタッフ?)が書き、

名前の部分はコピペで埋めてあるという推測で持ち切りです。

ニノ(二宮和也)結婚会見は行わない予定

ニノ(二宮和也)が結婚発表をしましたが、今のところ結婚会見の予定はないとのことです。

頭の回転の速いニノの結婚会見、観たかった方も多いのではないでしょうか。

ニノ結婚発表後のツイッターの反応

11月12日の夜のツイッターは「ニノの結婚」に関するツイートで溢れかえっていました!

https://twitter.com/charutaku/status/1194396539356975105?s=20

まとめ

嵐のメンバー二宮和也くんが突然結婚発表したことに、ファンは大混乱!

そして、ニノのお相手が以前より交際を匂わせ続けてきた元アナウンサーの伊藤綾子さんということもあり、落胆するファンも多数いました。

ニノが結婚に関する直筆メッセージの名前の部分が謎の「コピペ疑惑」や、なぜ今このタイミングで結婚発表をしたのか、世間は混乱していますが、5年間の交際を実らせたお二人はぜひ幸せになって欲しいですよね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です