山田涼介の妹は難病?姉も美人でインスタも話題!?

スポンサーリンク




現在ジャニーズ事務所所属グループHey! Say! JUMPのメンバーとして活動をしている山田涼介さん。

山田涼介さんといえば、Hey! Say! JUMPの絶対エースなだけであってとても美少年ですよね。

そんな山田涼介さんと同じ遺伝子をもつご兄弟、性格にはお姉さんと妹さんがいるというんです!!なんとも羨ましい!

そこで今回は、山田涼介の噂の兄妹について『山田涼介の妹は難病?姉も美人でインスタも話題!?』という内容で情報を調べてをまとめてみました!

スポンサーリンク


山田涼介の妹

山田涼介には1つ下の妹さんがいます。

名前は山田美岬(やまだ みさき)です。

妹さんの写真はそんなに出回って無いようなので完全な一般人ですね。

山田涼介は妹さんのことをとても可愛がっているようで、いろんなエピソードがあります。

妹さんに彼氏ができたときはデート用の服を買ってあげたり、フラれたときには親身に話を聞いてあげたり。

なぜか妹さんの誕生日には自然と家族が実家に集まって祝ってあげるそうです。

山田涼介の20歳の誕生日には家族から絵本のプレゼントが贈られたエピソードもあります。

最後のページにはみんなからのメッセージがあり、妹さんからは『涼介は自慢のお兄ちゃんです』の文字が。とてもほっこりしますよね。

普段からもコミュニケーションはとってるらしく、山田涼介が出てる映画やドラマをチェックし、感想を言ってくれたり。

時にはダメ出しすることもあるようです。

そんなお兄さんに仕事の時は『お仕事頑張ってね』のメールが送られてくるようです。妹さんが可愛すぎて毎日お仕事頑張れちゃう感じですね!

山田涼介の妹は難病!?

そんな可愛い妹さんですが、実は小さい頃から高校生になるまで難病と闘っていたんです

そのエピソードを知るきっかけが2015年日本テレビ系24時間テレビのメインパーソナリティーをHey! Say! JUMPとして務めた際に主演をしたスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』です。

引用元:http://www.ntv.co.jp/24h/drama2015/

 

このドラマのストーリーは、島根県の高校でサッカーをしている二男・諒平役(山田涼介)である日、激しい頭痛に襲われ脳腫瘍と診断され闘病生活を送る。というあらすじで実は山田涼介の演じる二男・諒平には1つ下の弟がいて、難病にかかっていて母親は弟につきっきりの生活。

このスペシャルドラマに主演を務めるとなった山田涼介。意気込みを聞かれた際にはこんなエピソードを話してくれました。

『僕の妹は幼稚園ぐらいから高校に入るまで、重い病気、全国に当時10人いるかいないかくらいの病気にかかっていました』

  • 3人きょうだいの真ん中であること
  • 1つ下の妹(ドラマでは弟)が難病にかかっているということ
  • 昔サッカーをしていたこと

とても難しい役だったが、この3つの状況が山田涼介と重なって、『その当時のことを思い出せば、自然とできるのではないか』と語ってました。

現在では妹さんの病気は完全に治ったそうで、昔から家族で動物をいっぱい買う機会があり、とても動物が大好きだった妹さんは動物園で働いているそうです。

スポンサーリンク

山田涼介の姉は美人でインスタも話題‼

山田涼介のファンなら絶対知ってる彼のお姉さん。

山田涼介に負けないくらいとても美人さんなんです!

そんなお姉さんの名前は山田千尋(やまだ ちひろ)。

インスタグラムのアカウントも持っていて、とても有名な方です。

なんとモデルさんなんです!

 

もう本当に綺麗ですよね!?

 

スタイルが良すぎて164cmの弟さんとは違い、高身長の方だな〜と思いきや、

実は160cmでまさかの山田涼介より小さいのです!

相当顔が小さいご家族なのですね。

私もそんな遺伝子が欲しいです。

山田千尋さんは既に結婚していて可愛い赤ちゃんにも恵まれています!

とてもラッキーな旦那さんですね〜

偶然に旦那さんの苗字も『山田』という事もあって、結婚後の千尋姉さんの苗字は変わらず『山田千尋』という展開に!

現在山田千尋さんは『Another C』という洋服のブランドを立ち上げています。

ぜひチェックしてみて下さい!

まとめ

こんな素敵な姉妹を持っている山田涼介さん、兄弟全員すてきでご両親が羨ましい!!

兄妹揃って3人で出掛ける事もあるようです。すごく仲がよくてドラマになりそうな家族が羨ましいです!

山田涼介の可愛い妹さんと美人のお姉さん、いかがでしたか?

以上、『山田涼介の妹は難病?姉も美人でインスタも話題!?』まとめでした!

関連:記憶屋の映画化主演は山田涼介!キャストと映画化への反応を調査!

関連:山田涼介出演映画&ドラマ最新情報まとめ!人気があった出演作品は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です