ジャニーズ2020(トニトニ)のメンバーは誰?40人メンバーを大胆予想!

スポンサーリンク




2020年東京オリンピックを盛り上げるためのジャニーズ40人ユニット「Twenty Twenty」(2020、通称トニトニ)が結成されることが発表されました。

この2020(トニトニ)ですが、20人+20人=合計40人のメンバーから構成されるのでジャニーズ歴代最多メンバーのグループになります。

気になるメンバーですが、まずは候補生からスタートし2020(トニトニ)のメンバーに選抜していくとのことです。

今回は、2020(トニトニ)のメンバーについて現状お伝えし、2020(トニトニ)のメンバーの大胆予想もしたいと思います!

スポンサーリンク


ジャニーズの2020(トニトニ)とは?

ジャニーズの2020(トニトニ)とは?

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が考案した2020(トニトニ)は、2013年3月に開催された「ジャニーズワールド感謝祭」でジャニー喜多川氏の構想が発表されました。

構想が発表されたものの、その後大きな動きはありませんでした。

しかし、2018年10月に2020(トニトニ)が本格始動すると発表されました!

2020(トニトニ)は、「2020年東京オリンピックを盛り上げる」ためのユニットで、ジャニーズJr.の中から20人ずつのメンバーを選抜し合計40人の巨大ユニットとなります。

表舞台から引退したタッキーこと滝沢秀明氏はジャニーズJr.の育成やプロデュースを行う新会社「株式会社ジャニーズアイランド」を立ち上げ、きっとこの2020(トニトニ)構想に滝沢秀明氏が大きく関わってくるはずですよね。

ジャニーズ2020(トニトニ)のメンバー候補者一覧!

ジャニーズの2020(トニトニ)のメンバーですが、現在9人が候補にあがっています。

2020(トニトニ)のメンバー候補

豊田陸人

村上真都ラウール

織山尚大

黒田光輝

安嶋秀生

久保田空輝

平塚翔馬

青木滉平

檜山光成

上記メンバーは、ジャニーズJr.のユニット「少年忍者」の5忍者」以外のメンバーですよね。

村上真都ラウールくんは、2019年1月にSnowMan(スノーマン)に加入し大きな話題となりましたが、2020(トニトニ)とSnowMan(スノーマン)を並行してやっていくのでしょうか…。2020(トニトニ)は2020年東京五輪に向けてこれからどんどん活動が盛んになるでしょうし、SnowMan(スノーマン)は年中通して仕事が絶えないジャニーズJr.の中でもトップレベルの人気があるグループなので村上真都ラウールくんが、2020(トニトニ)とSnowMan(スノーマン)の活動と学業すべてをやっていくことはできるのでしょうか…。

スノーマン(SnowMan)の新メンバー向井康二ラウール目黒蓮!増員でもデビューできない?!

スポンサーリンク

ジャニーズ2020(トニトニ)のメンバー予想!

ジャニーズJr.の中から2020(トニトニ)のメンバーは誰が入るのでしょうか?

ジャニーズJr.にはすでにSixTONES(ストーンズ)、SnowMan(スノーマン)、Travis Japan、宇宙Six、MADEの実力派グループがいます。そして、関西ジャニーズJr.のユニットには、なにわ男子、Aぇ!groupなどのグループがいます。

2020(トニトニ)の候補生 豊田陸人、村上真都ラウール、織山尚大、黒田光輝、安嶋秀生、久保田空輝、平塚翔馬、青木滉平、檜山光成の年齢をみると10台半ばのメンバーが多いので、すでにジャニーズJr.のユニットに所属していて年齢が20台メンバーが2020(トニトニ)のメンバーに入る可能性はほとんどないといってもいいでしょう。

ストーンズ(SixTONES)のデビュー発表日は〇月〇日!?デビュー曲はやっぱりあの曲?

個人的な予想は、「少年忍者」を中心に中高生のジャニーズJr.から選ばれると思っています。毎週放送されている「ザ少年俱楽部」で最近カメラに抜かれることの多い無所属のジャニーズJr.が選ばれる可能性が極めて高いと思います!

まとめ

2020年東京オリンピックを盛り上げる2020(トニトニ)ですが、メンバーが決定しましたら速報でお知らせしたいと思います!

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)放送地域は?キンプリ再放送情報や無料で観る方法も!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です