ジャニアイ2019当落発表!倍率の高さがヤバイ!

スポンサーリンク




ジャニアイ2019の当落発表が10月25日に発表となりました!

今年のジャニアイのメインキャストはキンプリの平野紫耀・永瀬廉・高橋海人が抜擢され、ジャニーズJr.のユニットからは、HiHi Jets、美少年、7 MEN 侍、少年忍者の出演が決定しています。

今回のジャニアイの倍率も非常に高く、チケットの争奪戦が繰り広げられています。

今回は、ジャニアイの当落の様子や倍率について速報でお伝えします。

スポンサーリンク


ジャニアイ2019の当落発表!

ジャニアイ2019の当落発表が10月25日にありました。

当落確認のため、サイトにアクセスする人が非常に多く、サーバーがパンク状態となっているようです。

ジャニアイ2019の倍率の高さがヤバい?!

今回のジャニアイ2019のメインキャストにキンプリから平野紫耀・永瀬廉・高橋海人が抜擢され、ジャニーズJr.のユニットからは、HiHi Jets、美少年、7 MEN 侍、少年忍者の出演が決定しています。

今では国民的アイドルのキンプリのメンバーや、ジャニーズJr.のユニットの中でも熱狂的なファンがついているHiHi Jets、美少年、7 MEN 侍、少年忍者の出演で、倍率が非常に高くなっていることが予想できますよね。

スポンサーリンク

ジャニアイ2019のチケットについて

ジャニアイ2019の当落発表で、落選した方が圧倒的に多いと思いますが、まだ一般発売やカード枠の抽選もあるので、諦めてはいけません!

ジャニアイ2019のプレイガイド、一般発売は、

  • 11月9日(土)AM10:00~

となっています。

帝国劇場・CNプレイガイド・ローソンチケット・チケットぴあにて一般発売が行われますので、ぜひチェックしてくださいね。

帝国劇場

  • 一般発売初日特電:0570-08-9921
  • 11月10日以降の販売はなし
  • S席12,800円のみの販売

CNプレイガイド

  • 一般販売初日特電:0570-08-9922
  • 2日目以降電話番号:0570-08-9900
  • 12月公演のCコード:114-904
  • 1月公演のCコード:114-905

ローソンチケット

  • 一般発売初日特電:0570-084-635
  • 2日目以降電話番号:0570-084-003
  • Lコード:37780

チケットぴあ

  • 一般発売初日特電:0570-02-9933
  • 2日目以降電話番号:0570-02-9999
  • Pコード:497-955

関連:ジャニアイ2019日程まとめ!チケットのカード枠や倍率グッズ情報はコチラ

まとめ

ジャニアイ2019のチケットの当落を確認するため、サイトへアクセスする人が多く、一時はサーバーがパンク状態となってしまいましたが、無事にチケットの当落は確認できましたか?

落選してしまった方も多いと思いますが、一般発売やカード枠の抽選もあるので、ぜひ諦めずトライしてみてくださいね。

ライドオンタイム(RIDEONTIME)の放送地域と時間まとめ!名古屋/北海道/福岡/広島など詳細はコチラ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です