SMAPが紅白で再結成?!ジャニーさん追悼企画にメンバーが再結集する可能性は?

スポンサーリンク




2019年紅白歌合戦でSMAPが再結集するのではないかと噂されています。

今年、天国へ旅立ったジャニーさんに捧げる企画に「SMAP再結成」のサプライズ案が進められているといいます。

今年の紅白歌合戦には、

  • 関ジャニ∞
  • Hey!Say!JUMP
  • Kis-My-Ft2
  • King&Prince

の5組の出場が決定していますが、ジャニーさんの追悼企画となれば、ジャニーズタレントが一気に集まり、さらにはSMAPのメンバーも企画に参加する可能性が非常に高いと報じられています。

今回は、SMAPが紅白歌合戦で再結成する可能性について詳しくまとめていきます。

ファンとしては、もう一度SMAP5人が一緒のステージに立つことを願っていますが、果たして実現するのでしょうか?

スポンサーリンク


SMAPが紅白で再結成と東スポが報じる

11月15日付の東スポが「SMAP、紅白で再結集」について報じました。

https://twitter.com/i7dGfA1tACdeF3o/status/1195301197948735488?s=20

SMAPが紅白の追悼企画で再集結?!

記事によると、今年天国へ旅立ったジャニーさんの追悼企画の準備を進めているとのことです。

「(ジャニーさんは)NHKにも大きな貢献をしていただいた大プロデューサー。

今年お亡くなりになったことは大きなニュースにもなっているので、現時点で言えることは、企画はこれからということ。

企画は固まれば」

スポンサーリンク

SMAPが紅白歌合戦で再結成する可能性はあるのか

SMAPが紅白で再結成することは、多くの国民が望んでいるはずですし、再結成するとなれば大きな注目を集め大騒ぎになることでしょう。

5人全員が揃ったSMAPは二度と同じステージに立つことはないと思われているが、ジャニーさんの追悼となると話は別。

元メンバーがジャニーさんの”子供”であることに変わりなく、5人は今も敬愛している。

「すべてはジャニーさんのために」

ということで、紅白の舞台で再び集まれないか、関係者が模索している。

ジャニーさんに育ててもらったSMAPにとって、ジャニーさんの存在は「父親」

そんな父親の追悼企画となれば、再結集の可能性も十分あり得ますよね。

SMAPをプロデュースした飯島女史がGOサインすれば、ジャニーズ事務所を退所した香取くん、吾郎ちゃん、つよぽんと中居くんと木村くんが再び同じステージに立つことができるかもしれません。

まとめ

紅白歌合戦の中で「ジャニーさんの追悼企画」が計画され、サプライズ案として「SMAP再結集」が浮上していると東スポが報じました。

この企画が順調に進めば、紅白でSMAPの再結成が観られるので大きなチャンスですよね!

どうか、この企画が実現するよう祈るばかりです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です