神田沙也加の新恋人はジャニーズJr.の秋山大河?!画像やプロフなどはコチラ

スポンサーリンク




神田沙也加さんの離婚が報道された直後に、新恋人のスクープがありました!

お相手は、なんとジャニーズJr.の秋山大河くん!

神田沙也加さんとジャニーズJr.の秋山大河くんは今年舞台の共演をきっかけに仲が深まったそうです。

神田沙也加さんの新恋人の秋山大河くんですが、知名度はないもののジャニーズ歴17年!

嵐やNEWSのバックダンサーや舞台などで活動しています。

今回は、神田沙也加さんの新恋人のジャニーズJr.の秋山大河くんについて深く掘り下げてみましょう!

秋山大河くんの画像も合わせてご覧くださいね。

スポンサーリンク


神田沙也加に新恋人

神田沙也加が村田充と離婚したと12月4日に発表がありました。

2017年4月に9歳年上の村田充と電撃婚をした神田沙也加ですが、結婚生活わずか2年で離婚してしまいました。

村田充は、神田沙也加との間に子どもを望んでいたそうですが、神田沙也加は仕事も順調で村田の意見に前向きになれなかったといわれています。

離婚届を提出したのは、今年の夏。

離婚成立後の9月下旬には「新しい男性の存在」がいることを報告されてたそうです。

神田沙也加の新恋人はジャニーズJr.の秋山大河

村田に「新しい男性の存在」を報告した神田沙也加ですが、相手の男性はジャニーズJr.の秋山大河!

秋山大河はジャニーズJr.内のユニット「MADE」のメンバーの一人。

今年7月、舞台「SHOW BOY」で共演した神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河は夏ごろから急速に仲を深めていったそうです。

週刊誌には、マンションで密会をする神田沙也加と秋山大河の写真が載っています。

神田沙也加がマンションを出た5分後に秋山大河が現れる

スポンサーリンク

神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河は当初不倫関係だった?

今回、神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河の熱愛発覚で、二人は「不倫」の関係だったのでは?と噂されています。

神田沙也加とジャニーズJr.秋山大河の不倫疑惑について時系列にそってみてみましょう。

  • 2019年6月 神田沙也加とジャニーズJr.秋山大河出演舞台「SHOW BOY」の稽古開始
  • 2019年7月 舞台「SHOW BOY」の公演
  • 2019年8月頃 神田沙也加と村田充の離婚成立
  • 2019年11月 神田沙也加と村田充の離婚報道とともに神田沙也加と秋山大河の熱愛発覚

時系列でみてみると、神田沙也加と秋山大河が舞台で共演と離婚が同じ時期ではありますが、離婚成立後にお互いの距離が急接近したのかもしれません。

離婚後も少しのあいだ神田沙也加と村田充は同居期間がありましたが、その後神田沙也加は家を出ていったといわれているので、秋山大河の存在が大きくなったのでしょうね。

世間には離婚の報告はありませんでしたが、神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河の熱愛のスクープ写真が撮られてしまったので、慌てて神田沙也加は「離婚の報告」をしたのではないでしょうか。

離婚報道の直後にジャニーズJr.秋山大河との熱愛報道…急な展開で驚いた方も多いと思います。

秋山大河のジャニーズ事務所退所の可能性は高い?!

ジャニーズJr.はデビューをしていませんが、それぞれのメンバーに固定ファンが多く、今回の神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河の熱愛発覚に悲しむファンもいると思います。

ファンとして一番心配なのは「秋山大河が退所してしまうのでは?」ということです。

ジャニーズJr.は不祥事を起こしたら「謹慎」「退所」など何かしらの制裁があり、特に滝沢秀明氏が副社長になってからは制裁がより一層厳しくなっています。

一般論として「熱愛発覚」自体は、特に制裁はないと思いますが、もし神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河が不倫関係にあったのなら、何かしらの処分が下されると思います。

9月にはジャニーズJr.の人気ユニットHiHi Jetsのメンバー2人のプライベート写真が拡散され大騒動!そして、メンバー2人は謹慎処分になり、出演が決まっていた舞台も強制的に降板となりました。

神田沙也加とジャニーズJr.の秋山大河の不倫関係の事実があれば、もしかすると「謹慎」もしくは「退所」の可能性も高いと思われます。

関連

HiHiJets(ジャニーズJr.)解散危機?!橋本&作間のヤバイ写真と音声流出まとめ

ジャニーズJr.の秋山大河の画像とプロフ

今回、神田沙也加と熱愛がスクープされたジャニーズJr.の秋山大河についてご存知ではない方も多いと思いますのでご紹介します。

  • 誕生日:1992年1月1日
  • 血液型:A型
  • 入所日:2002年12月1日
  • 身長:178cm
  • ニックネーム:大河・大河くん
  • 同期:手越くん(NEWS)・八乙女くん(Hey!Say!JUMP)・玉森くん(Kis-My-Ft2)

MADEの演出や振付、構成を担当しています。

秋山大河くんは、決してジャニーズ顔ではありませんが、スタイルも良く仕草や雰囲気は最高に格好いいのです!

とても涙もろい優しい性格ですが、ファン心理をよく理解していて、あざといファンサでファンを確実に「狩って」います!

アリーナのスタンド後列でも「大河」うちわを見つけファンサするどころか、MADEの他のメンバーのうちわを見つけてはメンバーに教え2人でファンサしてくれる顧客満足度NO.1の大河くんです。

ジャニーズ事務所に入所したのが、2002年なのでジャニーズ歴17年のベテランです。

MADE自体、SixTONESやSnow Manのような爆発的人気はないものの先輩グループのバックダンサーをつとめたり、舞台などで活躍しています。

プライベートではNEWSの小山慶一郎くんと仲が良く、一緒に買い物行ったり食事に行く仲です。

手越祐也くんとは同期なので、デビューメンバーの手越祐也くんのことを「ゆうや」と呼んでいます。

手越くんのことを「ゆうや」と呼び捨てにするジャニーズJr.は、秋山大河くんぐらいでしょうね♪

まとめ

神田沙也加さんの新恋人がジャニーズJr.でビックリされた方も多いのではないでしょうか。

世間でジャニーズJr.といえば、10代で若い男の子のイメージが強いと思いますが、秋山大河くんは27歳の立派な大人なのでご安心ください♪

舞台の共演で仲が深まったとありますが、ファンとしては複雑ですよね。

ただ、秋山大河くんもジャニーズJr.とはいえ大人の男性なので、交際するにしてもバレないようにしてほしいですよね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です