関ジャニ/キスマイ/JUMPの紅白2019見逃し動画配信はコチラ!無料視聴方法をご紹介!

スポンサーリンク




こちらでは、2019年12月31日に放送の第70回NHK紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介します。

紅白歌合戦でのパフォーマンスをもう一度みたい!見逃した!という方もこれからご紹介する見逃した動画配信で楽しむことができますのでご安心ください!

大みそかは各局スペシャル番組を放送しているので、視聴者は忙しいですよね。

関ジャニ∞は、メンバーが脱退後の初の紅白出場となり、どんなパフォーマンスを披露するのか非常に楽しみです♪

Hey!Say!JUMPは安定の人気を誇り3回目の出場、キスマイ(Kis-My-Ft2)は念願の紅白初出場となります!

ジャニーズからは、嵐・関ジャニ∞・キンプリ・キスマイ・Hey!Say!JUMPが出場となります。

紅白出場グループによっては、ジャニーズJr.も引き連れてパフォーマンスする可能性が高いので、今からとても楽しみですよね・。

そんな貴重な紅白出場シーンを見逃してしまった方や、もう一度みたい!という方のために第70回紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介していきます!

※例年、動画配信は12月31日の紅白歌合戦放送後からでした。今年も配信予定だと思いますので詳細がわかり次第詳しくお伝えします※

紅白歌合戦の見逃し動画配信を
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
紅白歌合戦の動画をみる

スポンサーリンク


関ジャニ∞の紅白披露曲

8回目の紅白出場となる関ジャニ∞。

渋谷すばる・錦戸亮が脱退し、5人体制となった関ジャニ∞の紅白でのパフォーマンスが楽しみです。

関ジャニ∞紅白歌合戦での披露曲

  • 関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー

関ジャニ∞は、「関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」を披露します!明るく元気になるパフォーマンス、楽しみです♪

関ジャニ∞の紅白出場回数と曲

関ジャニ∞が紅白に初出場したのは、2012年。

2012年からは毎年紅白出場しており、常連メンバーです。

  • 2012年 初紅白初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!
    (「浪花いろは節」「無責任ヒーロー」のメドレー)
  • 2013年 紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!
    (「へそ曲がり」と「T.W.L」のメドレー)
  • 2014年 オモイダマ
  • 2015年 前向きスクリーム!
  • 2016年 ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~
  • 2017年 なぐりがきBEAT
  • 2018年 ここに
スポンサーリンク

JUMP(Hey!Say!JUMP)紅白披露曲

Hey!Say!JUMPは2017年から紅白に3年連続出場しています。

ジャニーズの紅白出演常連グループになりつつありますよね♪

JUMP(Hey!Say!JUMP)紅白歌合戦披露曲

  • 上を向いて歩こう ~令和スペシャルバージョン~

Hey!Say!JUMPもメドレー形式の「上を向いて歩こう ~令和スペシャルバージョン~」を披露します!

Hey!Say!JUMPの紅白出場回数と曲

今年3回目の紅白出場するHey!Say!JUMPの過去の披露曲は次の通りです。

  • 2017年 Come On A My House
  • 2018年 Ultra Music Power ~Hey! Say! 紅白スペシャルver.~

2017年には初出場ながらも紅白歌合戦のトップバッターを見事につとめ、大盛り上がりでした!

2018年の紅白では、日本一の男子チアリーディングチーム・早稲田大学「SHOCKERS」とコラボ!華麗でありながらも、キラキラしたステージパフォーマンスに拍手喝采でした♪

スポンサーリンク

キスマイ(Kis-My-Ft2)の紅白披露曲

念願の紅白初出場となるキスマイ(Kis-My-Ft2)

紅白のステージをローラースケートで駆け巡るのでしょうか?

キスマイの紅白歌合戦披露曲

  • Everybody Go

キスマイの披露曲は、デビュー曲「Everybody Go」を披露します!NHKホールのステージをローラースケートで駆け巡るのでしょうか?キスマイのパフォーマンスが今から楽しみですね♪

紅白歌合戦2019の見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第70回NHK紅白歌合戦2019の動画配信があります!!

令和元年の紅白歌合戦の関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・キスマイのパフォーマンス動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録をしましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、一定期間の配信予定なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!!

>今すぐ「第70回NHK紅白歌合戦」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第70回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

令和最初の紅白歌合戦を一度みた人も、見逃してしまった人もU-NEXTなら1月15日までの限定配信されています!

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェック!!>>>U-NEXT公式サイト

U-NEXTで紅白歌合戦を無料視聴する際の注意点

U-NEXTの無料お試し登録では、見放題作品を31日間無料で見ることができます。

紅白歌合戦は、NHKオンデマンドで放送されることが決定しています。

NHKオンデマンドはNHKホームページから契約すると月額972円で見放題となります。好きな番組を単品で購入することも可能です。昨年の紅白歌合戦見逃し動画配信は、2部構成になっていて単品視聴の場合は1部216円、2部で432円でした。

もちろんNHKオンデマンドにNHKホームページから直接申し込んでも良いのですが、前述したとおりU-NEXTには31日間無料登録があるので、NHKの他の番組は特にいらないかな~という方はU-NEXTに登録して紅白歌合戦の見逃し動画配信を単品購入して視聴する方がお得です。

なぜかというと、U-NEXTに無料登録した時に600ポイントがもらえるので、そのポイントを使えば一切お金がかからず無料で紅白歌合戦が見られて、31日間はその他の見放題作品も楽しめちゃうからです♪

一度U-NEXTの公式サイトからどんな作品があるのか確認してみてから無料お試し登録をするかしないか考えてみるのも良さそうですね。

>>>U-NEXT公式サイト

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です