SnowMan(スノーマン)が公式Weiboアカウントを開設!登録方法や初投稿はコチラ

スポンサーリンク




8月8日に東京ドームで行われた「ジャニーズJr.祭り」でSnow Man(スノーマン)が中国版ツイッターWeiboの公式アカウントを開設することが発表されました!

2020年には、アジアツアーやSixTONES(ストーンズ)とSnowMan(スノーマン)が同時デビューすることも決まり、これからますます人気が上がること間違いないですよね。

今回は、SnowMan(スノーマン)のWeiboの公式アカウントを開設に伴い、初投稿の様子やWeiboの登録方法などまとめました!

ジャニーズから2グループデビュー!SnowMan(スノーマン)SixTONES(ストーンズ)の詳細はコチラ

スポンサーリンク


SnowMan(スノーマン)がWeiboの公式アカウントを開設

SnowMan(スノーマン)がWeibo公式アカウントを開設しました!

初投稿は8月8日の22時!

SnowMan(スノーマン)が開設したWeiboとは?

SnowMan(スノーマン)がWeiboの公式アカウントを開設しましたが、そもそも「Weiboってなに?」という方もいるかもしれません。

Weiboについて、ご説明しますので、Weiboを知らない方はぜひご覧くださいね。

▼Weiboとは?▼

Weibo(ウェイボー)とは、中国版Twitterです。

中国最大のSNSで、多くの中国人がWeiboのアカウントを持っているといわれています。

中国は、そもそも人口が多いので、Weiboでバズると大きな広告宣伝効果にもなり、中国以外の国のマーケティングにも使われています。

最近では、山PがWeiboの公式アカウントを開設したのが有名です。

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)が開設したWeiboの登録方法!

Weiboは、中国のSNSなので、登録ページはもちろん中国語です。

Weiboに登録したいけれど、よくわからない…という方に登録方法をご説明します。

メールアドレスで登録

電話番号でも登録できますが、メールアドレスで登録してみましょう!

メールアドレスなど必要な情報を入力

上から順に

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. ニックネーム

となります。

chromeだと「翻訳しますか?」というポップアップが出てくるので「OK」ボタンを押してみてください。

SMS認証

確認のため、SMS認証ページが出てきますので、

  1. 日本を選択
  2. SMS認証コードを入手
  3. 日本の国番号が「0081」とでてくるので、電話番号入力は初めの番号「0」を省いた番号を入力する。「09012345678」だったら「9012345678」と入力。
  4. WeiboからSMSに認証番号が送られてくるので、6桁の番号を入力し、完全登録をタップ

まとめ

Snow Man(スノーマン)は、アジアツアーやCDデビューも決定し、ますます注目され忙しくなりますよね。

Weiboの公式アカウントを開設したことで、アジア進出の準備も着々と進んでいて今後の活躍が楽しみでなりません。

関連:スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です