ジャニーズの長谷川純(ハセジュン)の現在は?過去のドラマの画像や目の整形について調査!

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所の長谷川純くんをご存知でしょうか?

現在は、舞台や俳優のお仕事をメインでやっていますが、以前は「Four Tops」という伝説のジャニーズJr.のユニットのメンバーでした!

そんな長谷川純くんの現在のお仕事や過去に出演したドラマの画像などを調べてみました。

そして、ジャニーズファンの間で「ハセジュンって目を整形した?」という声もあがっていました。長谷川純くんの目の整形についてファンの声もあわせてお伝えします。

スポンサーリンク


長谷川純くん(ハセジュン)とは誰?

長谷川純くんプロフィール

長谷川純くんプロフィール

長谷川純(はせがわじゅん)

1985年10月29日生まれ

東京都出身

身長:175cm

1998年5月ジャニーズ事務所入所(当時13歳)

長谷川純くんの同期ジャニーズメンバー

長谷川純くんとジャニーズ事務所の同期(1998年5月入所)メンバーは次の通りです。

長谷川純くんと同期メンバー

上田竜也くん(KAT-TUN)

亀梨和也くん(KAT-TUN)

中丸雄一くん(KAT-TUN)

増田貴久くん(NEWS)

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)

長谷川純くんは「Four Tops」メンバー

伝説の4人組ユニット「Four Tops」をご存知でしょうか?

2002年に山下智久くん、生田斗真くん、風間俊介と長谷川純くんの4人のグループでタッキー&翼のバックダンサーを務めており、当時大人気グループでした!

「ジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019」でFour Topsが再結成を果たし、タッキー&翼のバックダンサーを務めました!

2003年に山下智久くんがNEWSでデビューすると同時にFour Topsは解散となりました。

長谷川純くんの出身大学は?

長谷川純くんは、2004年4月に亜細亜大学経済学部経済学科へ入学し、2008年3月に卒業しています。

大学在学中は、お仕事をセーブし学業に専念していました。

長谷川純くんの現在の仕事は?

長谷川純くんは現在、ドラマや舞台中心に活躍しています。

長谷川純くんは、アイドルから現在は立派な俳優さんになっています。

2018年は次のドラマや舞台に出演しました。

舞台「滝沢歌舞伎2018」

舞台「戦国タップミュージカルTAKEDA」

ドラマ「家族の旅路」

ドラマ「越路吹雪物語」

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり2018スペシャル」

スポンサーリンク

長谷川純くんの過去のドラマ出演作品

長谷川純くんといえば、「渡る世間は鬼ばかり」シリーズにレギュラー出演をしています。その他、刑事ドラマにも多く出演し、演技力の高さも評価されています。

長谷川純くんの過去のドラマ出演作品をいくつかご紹介します!

長谷川純くん出演ドラマ

泥棒家族(2000)

泣かないと決めた日(2010)

十津川警部シリーズ47(2012)

医師・円城寺修II「恨みの報酬」(2012)

Piece(2012)

税務調査官・窓際太郎の事件簿27(2014)

ほっとけない魔女たち(2014)

刑事バレリーノ(2016)

水戸黄門(2017)

長谷川純くんの過去ドラマ出演作品画像

長谷川純くんのドラマ出演の画像を集めてみました!

長谷川純くんのドラマ出演の画像をご覧の通り、いろいろな役をやっています。

長谷川純くん(ハセジュン)の目は整形?

長谷川純くんの現在の目は二重ですが、子どものころは奥二重だったようです。

成長と共にくっきり二重になることもあるのですが、ファンの間で「ハセジュン(長谷川純くん)整形した?!」という反応が多かったので、ファンの声を集めてみました。

まとめ

長谷川純くんはコンスタントにドラマに出演したり、舞台でも活躍したりと今でもお仕事は順調です!これからも活躍期待しています!

個人的な希望として「Four Tops」でドラマ出演して欲しいです!!!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

ジャニーズアイドルの化粧水まとめ!化粧品を使いこなす美容事情を調査!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です